228943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバドやすみました。娘が風邪引いたもんで・・・。

熱もなく食欲・元気は満々有りなんだけど、せきがひどくてね~。

残念です。週一の楽しみがぁ~!!

仕事も相変わらず楽しいです、新しい仲間ともうまくやってます。

この間飲み会しました。外で飲むの久しぶりだったので、楽しかった~。

仕事仲間ではしゃいじゃった。

仕事の時が楽しいね~。一日の中で☆

日曜日にはちょっと難ありの女(おばさん)のお客様が来店予定らしいので、

また頑張らねば!

前にも来たお客さんなんだけど、私がずっと付いて回って閉店してもお構いなし

という困ったお客様なんだよね~~。

お店に電話が来たらしく、今回は「水羊羹」ギフトを目当てで来るらしいです。

きっとギフトコーナーであ~でもないこ~でもないが始まる予感です。

時間いっぱいギフトでもめてうちに来る時間がなかったらいいな~なんて

思ってます。

だって電話でご指名されてたらしいから・・・私。

気に入られちゃったらしく、前にもその人から電話で「~さんいる?かわってっ!」

などなどの電話があったらしいし、副店長やらうちの主任で電話つながないよう

とめといてくれたらしいけどさ。だって「あのこのフルネーム教えてっ」てさ~、

聞いてどうする?おばさん・・・。

デパートじゃないんだよね~、もう来てもレジから離れないんだから~!

ま、覚えてくれる人も居るからうれしいけどね雰囲気サイヤ人ですから、私(笑)。

勝手に副店長1号にあだ名をつけられてから徐々に定着して行ってる模様で・・・。

副店長2号もそう呼ぶようになっちゃったし。しかも「その中でもベジータだよね♪」

と・・・。

なんだろ・・・?怖い(強い?)雰囲気でてるのかな?そんなこと無いと思うんだけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 10:01:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.