228940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私のお休みの日です。天気も良かったので、最寄り駅まで行って、

肉を大量に買い込みにいきました♪

29日で、肉の日だったので楽しかったです。

雨ばかりだったので、今週初めの息子の生活学習は延期になり、娘の移動動物園も

動物の移動が困難ということで明日に延期になっているのですが、明日も微妙な

天気なので心配ですね~。

年長さんだけ最後の記念にポニーに乗り写真を撮るのが毎年あるのですが、今年は

どうなるのかな~?

昨日は夕方くらいから雨が上がり始めたので、出勤したとたんにレジが混みだし

大変でした。

雑貨のほうで、寝具の売出しをしているので、枕や布団・毛布などなどが衣料レジに

来るので、袋入れが大変なのです。

空いてる時は、ゆっくりできるのですが、混んでるとそうもいかずに慌てながら

頑張りますよ~・・・。

でも、昨日は女性のお客さんにレジで「離れてみてたんだけど、色が白くて綺麗な子

がいるとおもって~」と言われちゃった♪♪♪

外見褒められると超嬉しいですっ!!そのあとレジに来る従業員に「聞いて聞いて~」

といいふらして、楽しかったです。

仕事のやる気でるよね~、ささいな褒め言葉で♪

昼にローソンに行って着ました。

この間ケンタッキーのパスタのアンケートに回答したので500円クーポンをもらいました。

ローソンで発券できるクーポンなので早速発券してきて使ってきました♪

パスタとカップ麺など買って使っちゃった♪お昼に食べちゃった。幸せです。

息子は学校終わったら遊びに行くって言ってるし、娘とあそぼーっと。

娘は、最近ひらがな勉強に目覚めちゃって、ドリルを勝手にやり終わってました。

息子と大違いですね、兄妹でも。兄を見て勉強しなきゃやばいと、気付く娘は

偉いな~。

息子はいまだにおおぼけかましながら元気に育ってます。

腹は、オヤジです・・・。

るるぶ大田区

るるぶ大田区

価格:900円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 13:45:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.