228773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長かった幼稚園生活のイベントがまた一つ終了しました。

雨で延期になっていた運動会が昨日行われました♪

夏のような異常な暑さの中での運動会でした。

昨日は、朝4時半から幼稚園玄関前に並び、いい場所を確保。

ま、4時半じゃ他の人に勝てないとわかっていたけど、先頭がまさかの前日夜8時

だったのに驚きです。それにしては、4時半で前から2列目でいい席とれたな~と

思って頑張った甲斐がありました。

道路に座り込みパパさん達に混じってマジ寝で時間をつぶしてた私にも驚きました。

前日9時まで仕事で、その後運動会用のお弁当作りをして、一時間ほど寝て化粧

もろもろしての、並びだったので眠くて眠くて持って行った漫画を一冊の半分

しか読まずに爆睡してました・・・。も、眠いときって周りとか自分とか気にできなくて

寝ちゃうんだよね~、たぶんイビキかいてたと思うよ、いつもどおり・・・。

でも、いつも半目開けて寝てるから、こいつ寝てる?寝てない???って感じ

だったと思うよ。

まさか道路(大通り沿いの普通の歩道)で寝るとは思わなかったけどさ~。

おばさん神経図太くなってるよ。

パパは仕事でこなかったけど、お義父さんお義母さん、義姉夫婦が来てくれたよ。

娘も喜んで一生懸命がんばってたよ。

かけっこは2番目だったけど、リボン体操上手に出来ていたよ。

でも思い出は一番に暑さだね~。

日焼けがハンパないよ!

若作りして髪型アップにしていっちゃったもんだから、首の後ろまで焼けちゃったし、

同じく若作りして襟の開いた短い服で行ってたもんだから首&デコルテ全滅・足ももから

全滅で今日かゆくて仕方ないよ~!

厚化粧していったから顔は汗でとれた鼻の頭くらいですんだけどね。

今日仕事行ったら「酔っ払いは来なくて良いです(笑)」って言われそうだよ。

夜ご飯はTVでロッテリアやる予定なのが分かってたので、ロッテリアで持ち帰りして

ハンバーガなど食べて即寝ちゃいました。

疲れたよ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 10:01:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.