228949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~あ、とうとう今年も始まりました幼稚園の一大イベントクリスマス発表会の

衣装作り~・・・。集まってなんかするのは楽しいんだけど、拘束時間が長すぎる。

せめてお昼前には終わりにして帰りたいな~。

幼稚園送って行った後~迎えの時間まで~なので、めいいっぱい集まってますよね。

その後仕事な私はイラつきマックスだけど、最後だから~と思って最後まで頑張るよ。

息子が年長の時は手際のいい人裁縫得意な人が沢山で、3日集まっただけで終わったしと

考えると楽だったな~、幸せだったんだな~としみじみ思います。

そのときは昼過ぎまで残らなかったしで、ほんとたすかったぁ~。

作った衣装も着脱楽だし、可愛かったよ。

今年もそれを期待してたんだけど難しいな。きっとめいっぱいな集まりするかも。

3回くらいで終わらないかな~。

幼稚園行事は全部出たいと思って、夜の仕事選んだんだけど、その後仕事って

やっぱ疲れるな~、昨日も帰ってきてカレー作ってお風呂洗って~なんてやって

ちょっと疲れたから~と転がったら10分マジ寝しちゃって遅刻しそうに

なっちゃったし・・・、自分でも出る10分前に寝るとは思わなかったから焦ったよ。

昼寝しないともたないんだよね~おばさんだから~・・・。

夜も好きな深夜アニメ観れなかったよ、寝ちゃったから~。



昨日の夜も変なお客さんきてさ~ほえー

その人変わってたから覚えてて2回目の来店(私のところにね)でさ~。

レジにちょうど1人で立ってたところに来るんだよね~、前もそうだったけど

第一声が「今晩はお姉ちゃん、結婚してるの?」なんだよねショック

以前の私なら焦っちゃって誰か呼ぶくらいテンパルとこだけど、

慣れちゃってさ~、はいはいっ!的な感じであしらえるようになるまで成長しました♪

「綺麗だと思ってさ~赤ハート」「どうも」(左矢印ずうずうしくなったどきどきハート
「結婚してるの?」「してますちょき

「・・・じゃ、お休み~バイバイ」「おやすみなさ~いバイバイ」とね。

なんか言われてもニコニコしゃべって適当に追い返していく~という技が身につきました。

ま、私自身がおばさんになってきたというのもあるんだけどねウィンク

かなりずうずうしくなったよ、接客業してて・・・。慣れって怖いよねスマイル

今日は娘が「ワンタンにして~」というのでワンタンスープにする予定。

娘、食べたいというより作るの手伝いたいみたいだから一緒に包むよ。

この間餃子の手伝いさせたら楽しかったみたいでさ。

休みだから一緒に夕飯作るのも良いよねウィンク

天気良いくせに寒くてね~。ツタヤにカードの更新行かなきゃならないんだけど、

めんどくさいよね~。

でも、今日行かないとまた天気悪くなるしさ~。

幼稚園迎えに出るついでに行こうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.27 11:32:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.