082384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanae★のぶろぐ

kanae★のぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
2008年12月17日
XML
カテゴリ:今日のぽちっ



今年は完全数量限定伝説の福袋~超特大!お花屋さんの夢福袋






中身はこんな感じらしいっす!!!


去年実家の母に送ったところ・・・
あまりにも大きな箱とあ~んな中身に

「気でも狂ったのかと思った!!!」っていわれた(笑)

なんでやねん!!!

今年もいる?って聞いたら

「置くとこないから今年はいいや」だってさぁ

なので、今回は我が家に~

楽しみぃ~♪
(*^_^*)



届いたら・・・
ちゃんと育てられるのか???
って相棒は思うんだろうなぁ~

ってか・・・それはおいらも思ってたりする(爆)



人気ブログランキングに参加してます♪
ブログランキング03
よろしければぽちっとお願いします(。-_-。)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月18日 15時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のぽちっ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.