082407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanae★のぶろぐ

kanae★のぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
2015年08月08日
XML
カテゴリ:今日のご飯
 
晩ご飯
 
2015.8.8 おひとり様晩御飯
 
鶏の唐揚げ(1枚)
稲庭うどん 
 
伊勢丹の催事で売っていた、1枚丸ごとあげたやつ。
ちょっと多いっす!!!
 
稲庭うどんの和え麺に♪
練りごま+食べるラー油+刻んだザーサイ+顆粒鶏だしを豆乳でのばして、うどんに和えて、刻みネギたっぷり散らします。
最近この味にハマってます。
 
 

    

 

 

朝昼ごはん

 2015.8/8 朝昼ごはん 

目玉焼き
チキン スパイシースティック
大根のゴママヨ和え&レタス&トマト
トースト
コーンスープ
 
我が家の卵は、ヨード卵光 
シールを集めたら、なんか貰えるってのがやりたいのよ!
ちょっとお高いけど、そのぶん卵の出現頻度が低くなってますw 
 
大根のゴママヨ和えは超簡単サラダ、切って混ぜて出来上がりw
大根をスライスして、細切りに。
マヨネーズ・すりゴマ・千代の一番で混ぜませ。
はーい、出来上がり。
 
  

     

千代の一番 

我が家の必需品です♪ 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月14日 04時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のご飯] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.