082225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kanae★のぶろぐ

kanae★のぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
2015年09月04日
XML
カテゴリ:今日のぽちっ
 
めちゃスタンバイして、どうにか
ポチッと出来ました。 
 
 
たぶん、数分で完売してたと思う(^^;)
毎回、すごい競争率だものね。
 
今回からなのかな?
ちょっとお値段上がってるけど、それでもお買い得だと思います。
 
4,298÷3=1足1,433円
全部気に入ったらすごいなw
 
昨年購入したときは、
2足は自分、1足は弟のお嫁さんに貰ってもらったんだ〜 
無駄がなくて良かったです♪ 
 
 
 
こっちは昨年(2014年4月)購入したときのもの
 
 
真ん中のは弟のお嫁さんにお嫁入りしましたw
右の赤いサンダルは今年の夏大活躍
左の黒いのは、まさにこれから活躍します。
当たりの福袋でした〜 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月29日 17時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のぽちっ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.