066064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナゴンの部屋♪

カナゴンの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カナゴン5167

カナゴン5167

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

カテゴリ未分類

(30)

日本ドラマ(あ~さ)

(3)

日本ドラマ(た~は)

(0)

日本ドラマ(ま~わ)

(1)

韓国ドラマ(あ~さ)

(4)

韓国ドラマ(た~は)

(3)

韓国ドラマ(ま~わ)

(3)

邦画(あ~さ)

(3)

邦画(た~は)

(3)

邦画(ま~わ)

(0)

韓国映画(あ~さ)

(0)

韓国映画(た~は)

(0)

韓国映画(ま~わ)

(1)

(2)

song♪

(11)

日常

(37)

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 30, 2011
XML
カテゴリ:邦画(あ~さ)

「恋空」

 


【22%OFF!】恋空 プレミアム・エディション(DVD) 

ハピネット・オンライン

あらすじ・解説:ごく普通の高校生・美嘉は、ふとしたキッカケで長身でイケメンのヒロと付き合うことに。しかし、激流が飲み込んでいくかのごとく、想像を超える悲劇が次々と美嘉とヒロに襲いかかる。そんな辛い状況が逆にふたりを強く結び付けていったが、なぜかヒロは突然、美嘉に別れを告げる・・・・・・。ヒロへの想いを断ち切るように、美嘉は自分に想いを寄せる大学生・優と交際を始める。優のやさしさに美嘉はしばし心の安らぎを得ていたが、そこに思いもよらぬ知らせが届く・・・・・・。 (C)2007 映画「恋空」製作委員会 

    

監督:今井夏木 脚本:渡邉睦月
原作:美嘉 「恋空」

【キャスト】
新垣結衣,三浦春馬,香里奈,臼田あさ美,中村蒼,波瑠,深田あき,山本龍二,麻生祐未,高橋ジョージ,浅野ゆう子,小出恵介

きみは幸せでしたか? あたしの初めての恋の相手は、川みたいな人だったよ。
あたしは、ヒロっていう激流の中に飲まれたんだ。

 

そいつが川なら、俺は海になったるわ。
何度でも打ち返して、絶対に、美嘉から離れていかへん海になるわ。

もしもあの日、きみに出会っていなければ

 

こんなに苦しくて 

こんなに悲しくてこんなにせつなくて
こんなに涙があふれるような
想いはしなかったと思う。

けれど、きみに出会っていなければ

こんなにうれしくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて
こんなに幸せな気持ちを
知る事もできなかったよ・・・。

 

  

  


 (感想)

この映画は、何度観ても泣けてきます。

原作も読んだけど、私は原作よりも、映画の方がきれいにまとまっていて、大好きです。

ヒロと美嘉ちゃんには、幸せになってほしかったなぁ・・・

最後の、ヒロの日記に、またまた泣かされます号泣

私が、三浦春馬くんを初めて好きになった映画でもあります。

春馬くんの演技に吸い込まれてしまいました。

お気に入りのシーンは、ヒロが美嘉に、誕生日おめでとうって、ホースの水で二時を作ってプレゼントしてプレゼントあげるところです。

ヒロの笑顔が、最高ですグッド

大好きな映画ですハート(手書き)

たくさん、泣きたい方にオススメですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2011 09:49:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画(あ~さ)] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.