066060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナゴンの部屋♪

カナゴンの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カナゴン5167

カナゴン5167

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

カテゴリ未分類

(30)

日本ドラマ(あ~さ)

(3)

日本ドラマ(た~は)

(0)

日本ドラマ(ま~わ)

(1)

韓国ドラマ(あ~さ)

(4)

韓国ドラマ(た~は)

(3)

韓国ドラマ(ま~わ)

(3)

邦画(あ~さ)

(3)

邦画(た~は)

(3)

邦画(ま~わ)

(0)

韓国映画(あ~さ)

(0)

韓国映画(た~は)

(0)

韓国映画(ま~わ)

(1)

(2)

song♪

(11)

日常

(37)

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 16, 2011
XML
カテゴリ:邦画(あ~さ)

 「ゴースト~もう一度抱きしめたい」

 

ストーリー

世界的ヒットを記録した「ゴースト ニューヨークの幻」(90)の舞台を日本に移したアジア版。松嶋菜々子と「宿命」のソン・スンホンが主演を務め、ウーピー・ゴールドバーグが演じた霊媒師役に樹木希林。「リング」「呪音」シリーズなど多くのJホラー作品を手がけてきた一瀬隆重がプロデュースを務める。会社経営者の七海はある日、陶芸の勉強をするため日本に留学している青年ジュノと出会い、恋に落ちる。しかし2人の幸せな生活が始まった矢先、七海は事件に巻き込まれ命を落とす。七海の魂は天国に行くことを拒否し、ゴーストとなってジュノのそばに留まることを選ぶ。

キャスト・スタッフ

松嶋菜々子、ソン・スンホン、鈴木砂羽、橋本さとし、宮川大輔、黒沢かずこ、嶋田久作、芦田愛菜、樹木希林

ゴースト


<感想>

予告を見て、凄く期待していた作品。

ようやくレンタルで観たけど、率直な感想は、良かったけど、期待しすぎたかな・・・失敗

元の「ゴースト」がとても良かったからね!

でも、スンホニは、カッコ良かったし、映像がとても綺麗でしたグッド

ゴースト

美男美女カップルで、とても羨ましい・・・

愛する人を、死んだ後でも守りたい・・・

愛する人には、ずっと幸せに、生きていって欲しい・・・

切ないですね・・・

ゴースト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2011 06:11:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画(あ~さ)] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.