065975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナゴンの部屋♪

カナゴンの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カナゴン5167

カナゴン5167

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

カテゴリ未分類

(30)

日本ドラマ(あ~さ)

(3)

日本ドラマ(た~は)

(0)

日本ドラマ(ま~わ)

(1)

韓国ドラマ(あ~さ)

(4)

韓国ドラマ(た~は)

(3)

韓国ドラマ(ま~わ)

(3)

邦画(あ~さ)

(3)

邦画(た~は)

(3)

邦画(ま~わ)

(0)

韓国映画(あ~さ)

(0)

韓国映画(た~は)

(0)

韓国映画(ま~わ)

(1)

(2)

song♪

(11)

日常

(37)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 4, 2012
XML
カテゴリ:邦画(あ~さ)

 「君に届け」

あらすじ - 君に届け

高校1年生の黒沼爽子(多部未華子)は、見た目が暗く何もしていないのに周りから怖れられ、"貞子"というあだ名まで付けられている。しかし、その見た目とは裏腹に、実はとても健気で善意のかたまりのような女の子であった。ただ、周囲のことを第一に考えすぎるため、自分のことをうまく伝えることが出来ず、"貞子"としてクラスからは浮いた存在だった。一方、爽子のクラスメイト風早翔太(三浦春馬)は、明るく誰に対しても分け隔てなく接する男の子。爽子に対しても皆と同じように明るくフレンドリーに接してくれるので、爽子は憧れと尊敬の念を抱いていた。風早はいつも人知れずクラスのために働いたり、本当はとても前向きな爽子に特別な感情を抱いているのだが、爽子の尊敬の眼差しにしばらくは恋愛感情を温かく見守ることを誓う。そんな中、爽子は少しずつクラスにも打ち解けるようになり、義理人情に厚く涙もろい吉田千鶴(蓮佛美沙子)や、沈着冷静な矢野あやね(夏菜)と仲良くなっていく。そんな友人たちに、爽子は初めて自分の気持ちを話せるようになり、心の中にある風早に対しての"特別な気持ち"に気付き始めるのだった。だが、風早を中学時代から知る胡桃沢梅(桐谷美玲)が爽子の前に現れ、風早への想いを告白、爽子に協力して欲しいと告げる......。

★キャスト★
黒沼爽子...多部未華子
風早翔太...三浦春馬
吉田千鶴...蓮佛美沙子
胡桃沢梅...桐谷美玲
矢野あやね...夏菜
真田龍...青山ハル
荒井一市...ARATA
城ノ内宗一...金井勇太
遠藤朋美...松山愛里
真田徹...山口龍人
平野依里子...近野成美
黒沼喜多夫...勝村政信
黒沼陽子...富田靖子(特別出演)

君に届け 


<感想>

とっても、爽やかな映画で、自然に随所随所で、涙が出てきてしまいました涙ぽろり

最初の爽子が、本当に貞子みたいな見かけで、ちょっと怖くて…びっくり

でも、笑顔は本当に可愛いハート(手書き) 風早が、一目惚れしちゃうのが分かる…スマイル

風早は、本当に爽やかで…  ハルの笑顔が本当にキュンときて、カワイイダブルハートダブルハートダブルハート

君に届け  君に届け

ハルの笑顔は、最高~!!どきどきハート だねうっしっし

あと、爽子と千鶴とあやねちゃんの3人の友情が、とっても切なくて泣けたよ~涙ぽろり

君に届け

 そして、私がキュンとしたのが、ライバル胡桃ちゃんの策略で、真田と二人きりで体育館で話している爽子を、風早が強引に引っ張っていくところ…

君に届け 良かったです~(*^_^*)

爽子が段々と変わっていく様子と、友情、そして恋愛、どれもとってもピュアな感じで、良かったし、共感できます。

あと、映像が、とても綺麗でしたOK

あと、千鶴役の蓮佛美沙子さんが、とても良かったです。

ハルは、こういう爽やかな役、ホント上手だなぁ・・・きらきら 格好良いなぁ・・・ハート(手書き) 惚れ直しちゃいました目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2012 05:04:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画(あ~さ)] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.