423288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.09
XML
カテゴリ:おすすめHP
いろいろ作業をしながら
ぽちぽちと ラーメン魂 というアプリで遊んでいたりするわけですが

満足度を計算させるJavascriptなら書けるかも。と、
昔に買った本を引っ張りだして書いてみたら、
できたっぽい!うわーい!

何年か前にすっかり挫折したからね、
簡単なスクリプトだけどすごいうれしい!

ということで、
ご入り用の方はお使いください。

ラーメン魂スペシャルゲストおもてなしラーメン満足度計算フォーム
ラーメン魂スペシャルゲストおもてなしラーメン満足度計算フォーム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.10 01:59:48
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめHP] カテゴリの最新記事


PR

Free Space



Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

eijie@ Re:多巣性運動ニューロパチー(12/08) はじめまして。 私も同じような症状で悩ん…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.