658731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016年05月27日
XML
カテゴリ:買い物

通信状況の悪い地域から帰国。ちょき
色々面白い経験と学びを得た出張でしたが、何しろ遠かった。時差ぼけを超える疲労で爆睡してスッキリびっくり

そして、月一になってよいペースで無駄遣いなく買い物が出来るようになっていい感じの楽天マラソンにも間に合いましたうっしっし

楽天が買ったので錦織くんのテニスを見ながら0:00を待ってぽち開始。

さぁいってみようぅ。

1店舗目:Continental
こちら既に1枚持っているのでリピ。
ゴムウエストで足もお腹も締め付けないデザインのため長時間フライト用に以前購入しました。
これがプチプラにも関わらず全くプチプラに見えないクオリティ。
残念な私の体型カバー力も抜群。
で、これならスーツじゃなくても許される出張で取引先にも行けるのでは?と気がつき次回に向けて追加購入。
。。国内でこれを履いたりすると自分に歯止めがかからなくなりそうなので海外出張専用としておきます。


2店舗目:GJStoreリゲッタカヌー専門店
昨年夏に引き続き子供のサンダルはこちらにしました。
よく考えられているMade in Japan.
こちら先がカーブしているので指先が前に出てけがをする事もなく、石がかんでくる事もなく、歩きやすく転びにくいです。
多少大きめの作りなのでジャストサイズで。



3店舗目:BettyBotter
知り合いの誕生祝いに。こちら本当にオススメのベビーハット。
自分の赤ちゃんがつるっぱげ〜だったので、そんな自分の赤ちゃんのために作ったというだけあり、我が家のつるっとヘッドだった娘には抜群に似合いました。
あまり、メジャーではなく被っている子も少ないので、目立って園ママにも絶賛してもらえるためぽいっと脱ぐ事もなくご機嫌でいつも被っていました。
ピンクを着ていても男の子と思われていた娘ですが、これを被っている時は流石に女子でした(笑)



4店舗目:エコパラダイス
定番のブルーベリーサプリ。これは本当に私にあっているようで、摂取しないでいると目がしょぼしょぼカサカサして来ます。
こちらがお安く配送も早いのでいつもこちらで購入。



5店舗目:楽天ブックス
田中角栄100の言葉。
しぶい?
ふとKIOSKで目に留まった田中角栄という生き方というムック本が気になり読んでみたらこの人に引き込まれてしまいました。
私の記憶には、もうロッキード事件以降の印象しかなく、田中眞紀子さんが出て来た時に、彼女の人を惹きつけるスピーチ力を見て、なんとなく何故田中角栄という人があれほど権力を握ったのか腑に落ちた気がしたのですが、今になってより気になりだして少々乱読してみようかと思っています。



6店舗目:キッチンブランチ
基本的に赤は苦手。私に取ってはパッションを得るのではなく見ていて非常に疲れてしまう色のため、化粧品もケースが赤だと中身が良くてもためらってしまう程なのですが、こちらはずいぶん前から気になっておりました。
お値段がお値段なので当初買う気はなかったのですが、だんだん目が慣れて来てしまいまして(そんなことってあるのか?)、そして錦織くんのテニスを見ていたらドキドキして来てその勢いで気がついたらポチってました。(あーらびっくり)



久しぶりの北欧食器赤ハート


全く意識が散漫で(錦織君に気が取られ)統一感のないぽち順ですがとりあえず今夜はこれで。



では、一緒にテニスを見ながら走っているみなさまも、沿道で楽天マラソンとテニスを応援しているみなさまもよろしければクリックプリーズ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村








    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月28日 01時03分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.