012183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常の捌口

日常の捌口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイナスちゃん

マイナスちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道から九州にきて早2ヶ月が経とうとしています。
とにかく暑い!!北海道人の私にはほんとに暑すぎです。
こちらの人は、長袖が基本、足元も黒いストッキングとかが主流な様子。
北海道人の私としては、この時期に黒!? ださい・・・がホンネ。
それでもやっぱり紫外線や日焼けは防止したいものです。
九州人にあわせて、長袖にしてみました・・・

すると。。。。


熱中症。。。。号泣

私、たぶん体温がうまく外に出せないんだな・・・と、
自分の体がいかに北海道なのかがわかりました。。。

そこで、やっぱり、日焼け止めをたっぷり塗るしかないんだ!!!という結論に。


でも、私、混合肌。。。
くずれやすいし、乾燥部分もあったり。仕事中は動きまくってメイクも崩れるしね・・・

そこでみつけたのがこれ!!

「いままでのUVケアに満足してますか?UVケアについてどのような商品・サービスがあるとあなたは幸せになれますか?」

うーん。
まずは、紫外線をしっかりカット!そして肌にやさしいこと。
それから保湿!乾燥は肌に年をとらせます。
あとは崩れにくい!!かな。

それがそなわったものがこれ!!
アミノリセ UVプロテクト


私の思いにプラスして「崩れにくいのに、落としやすい!!」が。
たしかに、きれいにきっちり落とせないのも肌がダメージする大きな原因。
これを読むと安心です!

こんなに暑い土地にきたのだから、ためしてみたい商品です。
北海道人の白肌?をできるかぎり維持したいと思うのでした!

今までのUVケア、満足してますか?「アミノリセUVプロテクト」モニター募集です。 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 12時18分29秒



© Rakuten Group, Inc.