012184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常の捌口

日常の捌口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイナスちゃん

マイナスちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!えびです。

今日のテーマは、【あなたが結婚式を挙げる(挙げない)理由は?】です!!

私は、10代のころは、絶対(!!)結婚式なんてしたくないわー、ドレスなんてきたくない!
二人で楽しく生活できればそれでいいじゃない!が理由でした。

でもでも、社会人になって結婚式に招待されるようになってから変わりました!

私もあんな風にキレイになりたい!
ドレスきて、幸せなお嫁さんになってみんなに祝福されたい!!と。

ほんとに、主役ですよね。二人が。
式の日って世界で一番、ほんとに幸せな二人だなって思います。
私も両親に手紙をかいて喜ばせてあげたい。
好きな人と永遠の愛をみんなの前で誓い合いたい。
大好きな仲間に囲まれてお祝いされたい。

それが理由です。
写真だけとるのじゃだめ、人を呼んで、承認され、祝福されることが
結婚のあかしと思うのです。
これから式を考えてる方、ぜひここ見てみてください!

グローヴエンターテイメント株式会社

実は私、後輩や友人の結婚式で何度かいったことあります。

着物生地のドレスがインパクト大(素敵でした)だったのと、
映像の演出がよかったですね。式の朝にとった新婦の控え室の様子などが流れたり。
あと、デザートブッフェもおいしかった☆
いい式場ですよ。

ほんと私もはやく結婚したいです!
先に妹が結婚式しますけれど・・・笑
彼氏と式場見学とかいきたいですねー。


あなたにとっての結婚式を挙げる(挙げない)理由は? ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 13時07分49秒



© Rakuten Group, Inc.