012182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常の捌口

日常の捌口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マイナスちゃん

マイナスちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
カテゴリ:モラタメ
北海道の厚岸といえば、みなさん何を思いますか??

聞いたことがない人も多いかもしれませんね。


私は北海道につい4月末まで27年間住んでいたので
厚岸に友だちがいれば、お世話になった赤ひげ先生がいたり、思い出もたくさんあります!!

でもやっぱり、有名なのは牡蠣です!!

ほんとにつるんと、おいしい牡蠣!!
大好きです。
北海道の私にとって、やっぱり牡蠣は厚岸!があたりまえでしたが、
まだまだ有名ではないのですかねぇ。

ではでは、
パッケージの牡蠣くんに注目です!

いやー、最近ゆるきゃらが流行りつつありますが、
カキえもんはゆるきゃらとは違って、なんか頼もしく、男らしい、
もっといってみれば かっこいい☆オーラがありますね~!!
「特技:演歌」 みたいなプロフィールがありそうな感じです。
一回、食べてみなさい!という雰囲気もでてていいですね!笑


牡蠣は海のミルク!!栄養満点です。
また近年、味覚障害が問題視されている日本人。
偏った食生活で食べ物本来の「おいしさ」がわからくなっている人が増えていると
言われています。 
しかし、牡蠣にはその味覚障害を防ぐことができる亜鉛が豊富に含まれているのです!!
おいしい上に、栄養もある!!
北海道、厚岸産の牡蠣 「カキえもん」ぜひぜひ一度ご賞味ください!!

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ


厚岸漁協直送 特選 カキえもん(生食用殻付牡蠣)



北海道厚岸産牡蠣の代表選手!その名も“カキえもん”【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 14時49分39秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.