130029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢想

夢想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2003年9月ブログ開設。
大人から始めたバイオリン、フィギュアスケート観戦、たまにの旅行、毎日食べるベーグル、愛犬のコーギーが生きがい。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.21
XML
カテゴリ:映画
15日に観てきました、THE有頂天ホテル

見ようかどうか迷っていたら妹から誘いがきたので結局観たんですが、なかなか面白かったです。

でもなぁ、肝心の笑いの部分がちょっと物足りなかったです。
笑わせてくれるシーンはたくさんあったけど、吹き出すくらい面白いシーンを期待していたんだけどな。
確かに場内ウケてましたけど、昨年の電車男ほどじゃなかったです^^;


豪華キャストで話題だったけど皆はまり役だったし、これだけの人数なのにどの登場人物も光っているのは凄いなぁと思いました♪
伏線の張り方も上手いし。
老若男女関係なく楽しめると思うけど、ビデオ鑑賞でも十分な気もします。

それにしても、邦画はエンドロールが短くていいですねぇ。
ハリポタなんかこれの軽く5倍は長く感じました;


疑問に思った人が多いと思うんですが、大晦日のどたばた劇を描いているのに、どうして公開日を年末にしなかったんでしょうね?
年末に観た方が気分も乗ると思うんですが…。
まぁ、交渉人 真下正義の舞台がクリスマスなのに公開時期が夏だったのに比べれば、それほど違和感は感じませんが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 19:18:18
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.