140971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.15
XML
カテゴリ:☆パン作り☆





気が付けばこんな 時計 時間 雫

前フリは、そこそこに~

(って、前フリする気だよ)

月 のものも落ち着いたので、少し遅くなったけど

母の日の プレゼント に 食パン でも焼こうかなぁ~

のんびり、スタートしたものの…

久し振りのパン焼きに手間取った上に、余計な事を~~(笑

今日も自分で自分を追い詰めた(自爆

折角焼くなら、色々焼きたいよね~ うっしっし

でも、一杯焼いたら消費しきれないよねぇ~ 雫

ぼぉ~っと、考えながら数種類のパンを焼いて…

あうっ ほえー 今日は町会の集まりが ダッシュ歩く人

ひいぃぃ~~ 明日は、自前の仕事が入ってるし

フィルムの加工も済んで無いじゃん NG

あれもこれも、手当たり次第にやっつけて(そんなんで良いのか??

気が付けばこんな時間ですからぁ~~ ショック

で、前フリ長くなりつつあるって事で

いきなり〆 大笑い

すっかり過ぎてしまった、母の日に…お義母さんへのパン焼きが目的だった !!

はず!が、どうも…別路線に(笑
 
勿論、お義母さんにも プレゼント 持って行ったけど

残り?はお友達の所へ~



【嫁入りパン】

~お義母さんがメインか?お友達がメインか?~

色々ぱん!

↑こちらは、とあるお友達の元へ~
予告無しのサプライズ便!彼女のがメインになった感じだわw
もう1つは、昔からのお友達の元へ~




明日には届くはず…

明日に荷物が届く範囲の方、ご注意を~ !!!

何回戦かのパン焼きを久し振りにして…

まだまだ、リハビリが必要な事に気が付いた(駄目

でも、もう発送しちゃったもんね~(。-人-。) ゴメーン

ではでは、届いた先で誰もお腹を壊さない事を祈って…

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆















パンが焼ければ、ご機嫌さ♪
でも最近スローペースなのは…何故?
作るのも食べるのも大好きな方、募集中です!
20060520231150.gif
お米大好き、パン大好き、麺類大好き…そして今日も食べ過ぎる
万年ダイエッターのダイエットは何処へ?





お仕事Blog再開しました☆
情報、チェックざます!
お仕事♪
遊びに来てね( '∇^*)^☆うふっ♪
是非是非~~~





↓一応参加してます(^-^;
皆さんの、ポチッが私の励みです...


↑美味しそう!と、思ったらポチッとお願いします♪
この所、低迷中なの><






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 23:58:07
コメント(14) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.