140956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.25
XML
カテゴリ:食べ物色々












コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃





どぉ~もぉ~ 毎度 ituka にございます~


コメントのレスをつけるまもなく。。。


勝手なあたしの都合により、次のアップしちゃいます


_(__;)ゞ スイマセン


あたしのこと、家族のこと。。。気にかけてくださって、ありがとうございます


ここしばらくも、みんな元気です(変な日本語だなぁ~


今日は長くなりそうなので、前フリは置いといて


先日、我が家に素敵な プレゼント が、届いていました


送り主は、楽天blogで ず~っとお友達の ゆらちゃん


今月はダーリンに姫さまとお誕生日が続くので、ケーキをお願いしてたの


一緒に買った、あれも一緒に届いていました





【ゆらちゃんから】

~うれしい物、沢山届きました~

ゆらちゃんから

↑ずっと気になってた、ロールケーキに
シフォンケーキと誕生日用のケーキ
銅板使用のバゲットに銅板☆




【抹茶シフォン】

~銅板効果でさらに、かさ高になった??~

ゆらちゃんから

↑さすがにすべては。。。我が家の冷凍庫にも収まりきらず
即解凍された、シフォンケーキ
先日のケーキの、生クリームをチューッとしたら
姫さま大満足のおやつとなりました♪




ゆらちゃん、大穴は無かったよ~(笑


中穴くらい??(爆



【ゆらちゃんとコラボで、バースデーケーキ】

~ホールケーキを無理言って送ってもらいました~

ゆらちゃんから

↑見てぇ~
すっごくきれいな状態で届きましたの☆
このままでも良かったんだけど。。。




ゆらちゃんとコラボ

↑なんだか微妙な感じ?
チョコと苺は美味しいよねぇ~
姫さまも苺が大好きだし
色々考えたけど、センスのなさを露呈した感じ><




ごめんよ~ゆらちゃん(涙


やっぱり、あたしにはセンスってもんがないらしい(使えない奴


あたしのデコはともかく、すっごく美味しいチョコレートケーキでした


久し振りのチョコレートケーキ、みんな大満足音符


で、今日は姫さまのお誕生日


とうとう、10歳です


最近、いっぱいお願いをして無理をさせてるせいか


すっごく、お姉ちゃんになった気がします


生まれてきてくれてありがとう


今日まで元気でいてくれてありがとう


そして、これからもよろしくね


そう言えば、この間学校からの要請で


↑と同じような内容の手紙を書きました


授業で、1/2成人式と言うのをやるらしく。。。


あたしは結局その日の参観は行かれなかったんだけどね~


そのうち持って帰ってくるらしい、手紙の返事が楽しみ


で、今日の夕飯は。。。


(一昨日くらいまで、今日は仕事の予定だったんだけど


あたしだけドタキャンになったので、ラッキー♪)


姫さまの好物を、沢山?作りました



【お誕生日のディナー】

~まあ、ケーキがメイン?なところもあるので、大した事はないけど~

とある日のディナー

↑手羽先の塩胡椒焼き(グリル)
にんじん入りコーンスープ
エビ・アボカド・ブロッコリーのサラダ
ゆらちゃん作のバゲット




残念ながら、時間がなかったので焼き戻しはできなかったんだけど


トーストして美味しくいただきましたよ


気になる内層は。。。



【ゆらちゃん作バゲット】

ゆらちゃんから



ゆらちゃんから

↑最近ゲットした銅板を使って
たっぷり20時間も発酵させて作ってくれたんだって
お粉の香りのする、美味しいバゲットでした
ああ、焼きたてが食べたい・・・
久し振りのバゲに、家族は大興奮でした






ゆらちゃんが、銅板を買う時に声を掛けてもらっていたの


立派な銅板も一緒に届きました


早く、パンが焼きたい!!!!


次の休みの日にこそ!!!


と、準備だけはしています





ゆらちゃん、忙しいのにどうもありがとう


お陰で、素敵な誕生日になりました


このお礼は、いつか必ず(笑





ひぃぃぃ~~~~


こんな時間 雫雫雫


コメントのレスどころか、なかなか遊びに行けなくてごめんね


こちらも、いつか必ず!ってことで(爆



(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 23:46:53
コメント(3) | コメントを書く


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.