1140084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

☆☆☆しゅが~Days♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
カテゴリ:不妊治療
えっと。。。タイトルの通りです。
予想通り、木曜の夜には茶おりくん、そくて金曜の朝、本格的にヤツが到来しました!
覚悟をしていたせいか、全く妊娠兆候がかったせいか。。。本当に本当に、冷静にリセットを迎えました花
今回は、受精もしてないような。。。
どうやらあたし達夫婦は、一週間ぐらい間をあけた仲良しの方がいいらしい。
過去二回の受精は、濃厚おたまじゃくしくんだったんです。
今回は3日の禁欲だったからなぁ。。。
回数があまり関係ないなら、できるだけ自然な形がいいですもんね。
というわけで、次回からはやはりタイミングは一発勝負でいきたい思いますパンチうっしっし
旦那にも、その方がいいだろうしマル

ただ、ちょっと気になるのはゴールデンウィークに長期旅行が控えていること飛行機
行き先は、秘境の島、マダガスカル四つ葉
飛行機の時間が、めちゃめちゃ長いし、着いたら着いたで国内線の移動だらけ。
排卵の遅さから考えて、おそらくちょうど高温期に当たりそうなんです雫
旅行中だと気が紛れていいけど、果たして着床には影響ないのでしょうか?
でもお友達のひろっぷちゃんも、妊娠した時は高温期にシカゴ行ってたしなぁ。
妊娠が発覚したあとならともかく、まだ妊娠前なら、きにすることはないのかも。。。
(そんなこといってたら、フライトアテンダントは妊娠できませんもんね)
とりあえず来週月曜日はクリニックなので先生にきいてみようっと音符

ちなみに、一昨日からジムに復帰したあたし目がハート
お友達や、おばさま達と楽しく運動して、サウナで汗を流してきました温泉
そしてとても不思議なことに。。。その日は偶然ジムにきている三人の方から、次々と頂き物が!
まずはお友達から、近所で売ってておいしかったから。。。。とマンゴーのホットケーキ。
そして他のお友達からは、あたしが以前から食べたがっていた、有名なクリームパン。
わざわざ買いに行ってくれたそうです泣き笑い
そして極めつけは、知り合いのオバさま。
何と、娘さんが昔使っていたという、シャネルのベルトをくれたんですびっくり
それも、スーパーのビニール袋に入れて(爆)
押し入れの片付けをしていたらでてきたそうで、あたしにいいんじゃないか?わざわざ持ってきてくれたそうです。
中古とはいえまだ綺麗だし、なんせ高級なものなので、いちおうご遠慮したのですが。。。
結局頂きましたあっかんべー
なんだか思いがけず、貰い物がいっぱいきらきら
品物が。。。ではなく、みなさんの気持ちが嬉しかったですスマイル

今回は期待してなかったこともあって、穏やかなリセットでしたマル
ブルーになることもなく、割り切ったすっきりとした気持ちで過ごしています。
もしかしたら、笑顔でいるからこそ、良い事や楽しい事がたくさんあるのかもしれません音符
間違いなく言えることは、ただ一つ!

あたしは不妊症です。でも、不幸ではありません。

これから先、子供ができない人生かもしれませんが、ずっと笑顔でいたいウィンク
新しい周期はどうなるかわかりませんが、しばらくはのんびり好きなことをし過ごしたいと思いますピンクハート

では、旅行記の続きをどうぞ!

北京旅行記2日目その2(圧巻!万里の長城)
昼食のあとは再びバスに乗って、万里の長城へ向けて出発ですバス
そしてついに。。。到着しました!
IMG_0626.JPG
山の中、延々と続く石造りの道。
その長さ、どれぐらいかご存知ですか?
なんと、北海道と沖縄を往復する長さびっくり
ロケットからも見えるそうで。。。もう想像の領域を遥かに超えていますね。
それを太古の昔、人間の手作業で作りあげたのだと思うと。。。すごすぎます!
あたし達が、実際に歩くのは、もちろんほんの一部。
30分ほど坂道を登ったのですが、これが結構キツい!!
かなり急な坂道でした雫
IMG_0619.JPG
このとき、気温は18度、天気は快晴晴れ
ガイドさんいわく、こんなに温暖な陽気は、本当に珍しいそう。
同じツアーで先週来た時は、気温は氷点下で、雪が降っていたらしい雪
悪天候のため、景色も見えず、みんながっかりして帰っていったそうです。
一週間でそこまで気候が変わるんですねぇ。
何はともあれ、綺麗な写真が撮れて良かったですスマイル

しかし、見てしまいました。
中国人に多い、マナー違反の生現場!怒ってる
なんと、万里の長城の中で、母親が5歳ぐらいの女の子に、道の真ん中でおしっこをさせていたんですびっくり
香港のディズニーランドでも、シンデレラ城に向かって立ちしょんしたというニュースはきいたことがあったのですが。。。
まさか本当にこんなことをする人がいるとは!
トイレはすぐ近くなんです。
母親なら、そこまでちゃんと連れていくのが普通ですよね?
それも、トイレのない山奥ならまだしも、ここはれっきとした世界遺産!怒ってる
日本なら警察沙汰になるところですムカッ

帰りの道で、建設中のオリンピックスタジアムを見ました目
IMG_0613.JPG
多分多数の人はそんなことないのでしょうが、中国ではそういうマナー違反を、よく目にました。
観光地でも平気でゴミをポイ捨てしたり、人を無理やり押しのけたり。。。
北京は歴史と文化の魅力いっぱいの素敵な町なので、北京オリンピックを前に、もっと良い町になってくれたらいいなぁと思いますちょき

次回は、北京の珍グルメです!
お楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 08時09分18秒
[不妊治療] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりんこ

かなりんりんこ

カレンダー

お気に入りブログ

毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
Step apple!! rin41504さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
Essence of Li… ☆aira☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.