427077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2019.04.04
XML
カテゴリ:手作り
こんばんは~スマイル

本日2回目の日記です~ハート(手書き)

お客さんで、娘さんが出産するとのことで、昨年11月に頼まれていたスタイが出来ましたひよこ

来月の出産に間に合いました四つ葉

そして、お客さんに無事にお渡しすることが出来ましたピンクハート

一様、男の子用、女の子用を予め作っていましたが、

産まれるお子さんの性別は女の子だそうで、女の子用から選んで頂きました赤ハート

生地は、マスクと同じダブルガーゼですスマイル

右側の猫ちゃんは新柄です猫



後側です~

リバーシブルなのでどちらも使えますひよこ



男の子用



後側



ちなみに甥っ子のYくんと、姪っ子のEちゃんも、このスタイを沢山使ってくれました音符

お客様Yさんありがとうございましたきらきら

Yさんの友達のMさんも1枚お買い上げ頂き、Yさんにプレゼントしてくださいましたきらきら

とっても嬉しい光景が目の前で見れて嬉しかったです音符

娘さんの無事の出産をお祈りいたします四つ葉


こちらは、プレゼント用にいっか手芸部で作った、ハーバリウムボールペンです下向き矢印



音符

その人をイメージして作りましたプレゼント

喜んでくれるかなぁ~スマイル

手作りは楽しいですぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.04 23:28:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.