426236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2019.12.28
XML
カテゴリ:石けん
こんばんは~スマイル

今年も後3日ちょいで一日一日が早いですねダッシュ

いつもよりはちょいと余裕な年です四つ葉

掃除と年賀状順調にはかどっていますグッド

明日はヨガの108回太陽礼拝があり参加してきます歩く人

昨年初めての参加で全部やれましたオーケー今年はどうかなぁ~

どきどきしますがひとまず行って参ります四つ葉


今年最後の石けんを作りましたNEW

第一チャクラ石けんです赤ハート

既に必要な方に旅立っていきました四つ葉



9月から第一チャクラ石けんを作り始めましたがこの時と内容が全部変化しました赤ハート

今回のアロマは

パチュリ・・・勘を働かせる

サイプレス・・・きっと生まれ変わります

テーマ

自分を深めていく!!

でした四つ葉

ちなみに前に作った内容は​こちら

この数か月で世の中も変化したのだと思いますダッシュ

いま流れが早いですのでねびっくり

先日かなさんがセラピーしてもらったのもテーマは第一チャクラでした赤ハート

第一チャクラは、地に足を着ける、現実、安定、家族、仲間、肉体、基盤、恐怖、土台

などの意味がありますよ四つ葉

来年はねずみ年なので、毎年恒例の干支石けん、ねずみ年石けんを作りまーす🐭

どんなアロマでテーマになるのでしょうか?

最近じわじわと人気ですハート(手書き)

浄化力のあるお塩も入っていますよ雨

ただいま予約を沢山頂いています~ダブルハート

欲しい方は、ご連絡下さいね~スマイル

ちなみに今年のいのしし年石けんの内容は​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.28 21:01:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.