426273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2020.11.30
XML
カテゴリ:Nino`sカフェ
こんにちは~スマイル

今日は満月ですよ~月

天候悪いため多分見れませんね~雫

でも満月のパワーは降り注いでいますひらめき

満月は浄化の意味があります荒波蓋をしていた嫌だったことの浄化をしましたー荒波泣きましたショック

直後なのでまだスッキリはしませんが自分をわかってあげるって大切なことハート(手書き)

自分を抱きしめてあげました赤ハート努力出来た日でしたウィンク


先週の土曜日の28日に中条のNino`s・カフェさんでのオーラグロウ作り、

無事に終わりました四つ葉作って下さった方々有難うございました☆

お友達三人でいらしてくれましたハート(手書き)

リピーターさんですグッド

暫くタイミングが合わなくて、ついに来てくださいましたオーケー

皆さん、雰囲気が良くなっていましたスマイル

色々な学びもあったようで、落ち着いている感じでした四つ葉

皆さんテーマのカラーはレッド赤ハート

意味は、地に足を付ける、安定、安心、基盤、土台、家族、住まい、健康、生存、

成長、創造、現実、活力、正直、責任などの意味があります赤ハート

お三人にお会いできて嬉しかったです目

久しぶりにカフェ入り口ですコーヒー

なんと薔薇がまだ咲いていました花



ハンドメイドギャラリーには、アクセサリーとグラスペイント、帽子の展示販売音符



こちらは、村上市あらかわにあるラベンダー畑から取れている、

グッツも販売中ー



ラベンダーハーブウォーターゲット

何と有難いことに600円なんです!欲しかったんですオーケー

久しぶりにはちみつゲットしましたーグッド

このはちみつはかなさん石けんにも入りますハート(手書き)



Ninoさんからゆずとお客さまから柿を頂きましたスマイル

ゆずは焼酎に入れて、料理にかけて重宝中よどきどきハートいいにぃがしまーす



Nino`さん手作りくるみパンとマフィン

美味しかったです目がハートマフィンにはチョコチップとカスタードクリーム入り~NEW



そして地元のお友達からお心遣いのおやつがたっくさーん食事音符

胎内市は米粉が有名でかなさん米粉フェスティバルにバイト人として出たことがありますウィンク

カリっとしていて美味しい~揚げたてはもっと美味しいらしい目



シュークリームもはるかかなたもうまうまでしたーってもう少しありますけど。。

週末は美味しいもの沢山でしあわせでした赤ハート

Hちゃんご馳走様でした目がハート




次回、今年最後のオーラグロウ作りは、19日土曜日ですスマイル

第三土曜日に変更しますウィンク

皆様のお越しをお待ちしていますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 17:38:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.