063236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやかなたん日記

あやかなたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ダーマヨーガ

ダーマヨーガ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

izumi@ すごいねぇ。 子供はこっちが気がつかないところでも …
ユリファー@ 靴いけてる かなたんカッコいい靴はいてんね!
izumi@ なんかこの写真のかなたん すごいパパ似だね~!!
麻衣子@ Re:みぃちゃんの! かなたんなんでみいちゃんなんだろねかな…
ユリファー@ Re:ポッポッポー(09/25) あれマツムシが 鳴いている~♪チンチロリ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2011年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このTシャツ、西松屋さんで300円でした。

靴と帽子はかなたんのおさがり。レギンスはママ友からのおさがり。

女の子の服って本当かわいくって、どのお店を見ても欲しくなっちゃいます。

女の子が生まれたら、絶対に、babyGapとPetitjamの服を着せたいと思ってました。

でも、買い荒らして、なんかちぐはぐな組み合わせにならないためにも、どこのお店の服を買うか、パパに相談しました。

パパ曰く「あやかは今のところ、ママが絶対に似合わない、ほんわか系の服が似合うと思う。今のところは!」とのこと。

ママが~の部分はいらないと思うけど、アドバイスをいただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月06日 16時11分34秒



© Rakuten Group, Inc.