646970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読む見る食す美味しい時間

読む見る食す美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奏宇

奏宇

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

カレンダー

お気に入りブログ

クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん

コメント新着

 奏宇@ Re[1]:元旦からさんタクを・・・(01/01) t_akutinさん >あ、ダビして送りますね!…
2007年06月02日
XML
今週もいろんなニュースがありましたね。
SMAPでは ポカリスエットのイベントってなんだ?とか
慎吾悟空がフジ27時間テレビの司会になったとか。

めでたいところでは紀香陣内結婚式
郷さん盛り上がってましたね
チャラチャッチャッチャラッチャ~も検討してました。
満里奈ちゃんも岩崎ひろみもおめでた

マチャミは2歳サバを読んでいたとか。
そう 私は前から思っていたのよ。
柴田さんとあんなに仲良くて
学生時代から仲良しだったようなのに
柴田さんの方が2つ年上なんだなあって。
同い年だったのか… なーんだ

そして
坂井泉水さんも亡くなって
昨日は石立鉄男さんも亡くなったとか…
ZARDは 私は世代なはずなんですが興味がなくて
超はやった歌しか知らないんですよね。
でも40歳という若さとガンだったことに驚いてしまった…

石立さんのことは ヤフーのニュースでみたのですが
代表作で載っていたドラマを私は知らなくて
私にとっては「少女に何が起こったか」しか
とっさに思い出せないのでした。
あの「スチュワーデス物語」の流れの大映ドラマ
あのシリーズにけっこう出てたなかったっけ?
少女に…はキョンキョンがピアニストになりたい貧しい少女で
住み込んだお金持ちの家の意地悪な確かピアニストを目指すお嬢様が
賀来千賀子 そのお兄さんで気弱だけどキョンキョンの味方なのが
柳沢慎吾 なのでした。
そして石立さんは「おい うすぎたねえシンデレラ」と
いきなりピアノ室に現れキョンキョンを苦しめてたのですが
最後にはその正体がわかる… ってな感じ。
なので石立さんはあのパンチパーマとうすぎたねえシンデレラしか
思い出せないのでした。インパクトのある人でした…


ともあれね 
好きな人には会えるうちに会っておかなくてはね
って思います。
本当に。

舞台ももう1回くらい見たいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 20時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他テレビいろいろ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.