037873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり自分もリラックマ気質(?)で、毎日日記を書き込むのは性(しょう)に合わないらしい・・・
気の向くまま書かせてもらいます ('-'*)エヘ♪
よって、本日は画像のアップなし…写メは撮ったんだけど、枚数が多くて登録するのめんどいんだもん・・・
まあ、そのうちアップします。あせらずゆっくり行きましょう!(←この辺がリラックマ気質?)


【2月14日(月)】
今日はバレンタインDAY お店のメンバーから義理のバレンタインのプレゼントをもらう・・・
でも、開けてみるとリラックマのぬいぐるみにリラックマコレクションっていう食玩とチョコだった!( ´艸`)ぷぷっ
こいつら俺の好み分かってんじゃ~んって感じでした(笑)

リラックマコレクション(よだれ)リラックマぬいぐるみストラップ
(左:3月17日深夜画像アップしました!右:3月18日画像アップしました!)

この日のお昼休憩にメールブロックのオレンジ(2個目)とブルーをGETし、良いバレンタインDAYでした!

メールブロック(オレンジ、ブルー)
(※3月17日深夜画像アップいたしました)


【2月15日(火)】
今日は仕事はお休み (o゚◇゚)ノあぃ
21日から沖縄に旅行に行く為のBAGを買いに新宿へ
新宿といえば、ゲーセンの密集地!寄らない訳がありません!(゚ω゚)(-ω-)ウン(゚ω゚)(-ω-)ウン♪
今日はUFOキャッチャーではなく、押すヤツ(名前調べておきますね…)で小物を結構GETしました!
ファスナーフォルダーを6個、起き上がりこぼし(通称ダンゴ)4つ、ミニアクセセット、リラックマぬいぐるみキーホルダー(枕)、コリラックマぬいぐるみキーホルダー(ヘッドフォン)と結構GET!

リラックマファスナーフォルダー(5個) だんご4つ ミニアクセセット リラックマぬいぐるみキーホルダー(枕) コリラックマぬいぐるみキーホルダー
(3月18日画像アップしました!)

今日はミニぬいぐるみが良くすくえたので、結構落ちました!(^^)v


その後、高島屋のハンズでリラックマの食玩のジューCメイト(だんご)と昨日メンバーからもらったリラックマコレクションのリラックマとコリラックマ(のび~)を買ってしまいました(笑)

ジューCメイトリラックマコレクション(だら~)
(3月18日画像アップしました!)

ジューCメイトは1.だんご、2.音楽、3.読書、4.抱き枕、5.リラックマとキイロイトリの全5種類
リラックマコレクションは1.のんびり、2.リラックマとキイロイトリ、3.まったり、4.リラックマとコリラックマ(なかよし)、5.ごろり、6.リラックマとコリラックマ(のび~)、7.芸達者(ホットケーキ)、8.コリラックマとキイロイトリ、9.よだれ、10.ねぶくろの全10種類
全部可愛いので、UFOキャッチャーの苦手な人にはオススメですよ(笑)(゚ω゚)(-ω-)ウン(゚ω゚)(-ω-)ウン♪
今日の目的のポーターのBAGも購入し、今度は歌舞伎町方面へ
ミニUFOキャッチャー(?)で画面クリーナー付ストラップと低反発(?)キーホルダー(枕とリラックス)をGET。
そのゲーセンはリラックマ商品をGETした人にキャラッスルをプレゼントしていて、キャラッスルのリラックマピンク(3個目)、コリラックマ(ノーマルと黄色)をもらっちゃいました(ラッキー) (´▽`*)ゝわーい♪
さらに違うゲーセンでリラックマフェイスがまぐち(目つぶり)をGET!これはマジにあともうちょっとの連続で、もう少しで落ちそう…でも落ちない、もう少しで落ちそう…でも落ちないの連続でやめるにやめれず、¥1000くらい使ってやっとGET・・・ホント嬉しいんだか、ゲーセン側にやられてるんだか??? (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
そのうっぷんを晴らすかのようにコリラックマの貯金箱を¥100でGET!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
以前、結構金をつぎ込んでもGETできなかったものだったので思わずガッツポーズ(=`・ω・)ノ
調子に乗ってリラックマの貯金箱も狙いましたが、そう簡単に取れるわけもなく、¥500くらいかかってしまいました(涙)
でも、定価¥650×2を¥600でGET出来たのでヨシとしましょう!

帰りにコンビニで『素敵な奥さん』という雑誌にリラックマのハンドタオルが付録で付いていることを発見!!
もちろん奥さんではありませんが購入しちゃいました(¥540) ←UFOキャッチャーでガンガンお金使っていることを考えれば安い買い物ですよね?





※本日は画像アップなしですが、やっぱり画像がある方が分かりやすいので、のちのち追加修正しておきますので、また見に来てくださいね!(o゚◇゚)ノあぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 01時16分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.