037693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つ、ついにやりました!!!
苦戦に苦戦を重ねたランチプレートセットをついにコンプリート!

【一個目】ランチプレートセット オレンジ

職場のゲーセンで昼休みにチャレンジ!
前は置き方の問題で穴引っ掛け作戦に失敗してましたが、今日も懲りずにチャレンジしてみました!
まず、¥500入れて3プレイ
一回目のチャレンジでいきなりツメが穴に引っかかり幸先良く一個GET!
残りの2回は興奮して手元が狂い(?)GETならず・・・

リラックマランチプレートセット オレンジ


【二個目】ランチプレートセット ブルー

一度はひとつGETしたので、やめたものの昼休みの時間がまだあったのと今日は取れるんじゃないのっていう誘惑に負けて再チャレンジ!
根拠のない自信で¥200で一発で取れると確信し¥500 3プレイではなく、¥200 1プレイでチャレンジ・・・
結果は・・・
アームが奥に行き過ぎて穴に引っかからず・・・
もう¥200入れて再チャレンジ
今度は穴の近くに行きましたが少しアームが右過ぎて、ツメの引っ掛かりが甘く、ちょっと持ち上がってすぐ落下
お~い!¥500 3プレイにすれば良かったよと後悔しつつ、もう¥200入れて再々チャレンジ
今度はうまく穴を捕らえて二個目GET!

リラックマランチプレートセット ブルー



【3個目】ランチプレートセット ピンク

こうなったらコンプリートしたくなってピンクにもチャレンジ!
もう、コツもつかんだし¥200一発GETを信じてお店の人に商品をおいてもらう・・・と、今度の人は優しい人で今まで斜めにおいてあってツメが穴に引っかかりにくかったのを真横においてくれたので、こりゃ取りやすいぜ!っと一発GETを確信!
結果は・・・
気負いすぎてアームを奥に進めすぎちゃいました・・・
今度こそと¥200いれて再チャレンジ!
今度はさすがにしっかりと穴をとらえてGET!

リラックマランチプレートセット ピンク

今日の収穫はこの3つでした!
結局、自分のミスも響いて¥1500で3つGETということになりました!
新宿や地元ゲーセンの苦戦を経験しているので、この結果にも満足!

また昼休みに時間があったら、もっとGETしちゃおうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 04時29分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.