037799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらリラックマ生活の館

だらだらリラックマ生活の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼休みにらら○の¥100均に買出しに行ったので、GETなし・・・
といいたい所ですが、お昼を早めに食べ、らら○のTAITOに行ってきました!

リラックマは結構種類がありましたが、持っているものがほとんどで戦意喪失・・・

ひとつだけ本日入荷のこどもの日シリーズ?があって、リラックマのこいのぼり(人魚姫風)やコリラの金太郎などありましたが、2回ほどチャレンジして手ごたえなくあきらめました・・・

でも、リラックマのビーズクッションが結構穴の近くにあって、
落ちそう???・・・それとも罠???・・・
迷いましたがチャレンジ!
1回か2回で取れると信じて1回¥200でチャレンジ!
すこ~し持ち上がり、1センチほど穴に近づきGETならず・・・
でも、いけそう・・・かな?
迷いましたが、再度チャレンジ!
さらに穴に近づきましたが、やっぱりGETならず・・・
やっぱり罠だったのかと思いつつ、やめるにやめられなく、さらに¥200
おぉ!今度は穴のふちに今にも落ちそうなところまで来たけど、惜しくもGETならず・・・
今度こそ最後とさらに¥200をつぎこみ・・・
ポトリ・・・
ようやくGETできました!

【1】リラックマビーズクッションPart2

※写真は明日公開します

今日のゲーセンGETはこれにて終了!


今日は帰りにコンビニでリラックマフレンズの残り二つを購入しコンプしました!

【2】リラックマフレンズ

カバヤ リラックマフレンズ コリラ&キイロイトリカバヤ リラックマフレンズ ビーズクッション

この2種類で全5種類コンプで~す!
売ってるものなのでなんの自慢にもならないけど、とりあえず公開で~す!
下が全員集合の写真

カバヤ リラックマフレンズ コンプ

リラックマフレンズの上に写ってるのが『リラックマビーズクッション』なんですけど、実はこれはむか~し沖縄にいたときに取った初代のビーズクッションです!
今回取ったのはPart2で、店に飾ってきたので、明日写真を撮ってきますね!

今日は短めですが、これで終了で~す!

またの機会をお楽しみに!
(=`・ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 01時56分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カンボツ&くま子

カンボツ&くま子

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t5ebadl/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v88qk0o/ フ○…

お気に入りブログ

 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
有名人誕生日データ… イワ男0523さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん

© Rakuten Group, Inc.