349311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

艦長セリオのアニゲーブログ

艦長セリオのアニゲーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

艦長セリオ

艦長セリオ

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Favorite Blog

2007.05.29
XML
テーマ:アニメ!!(3877)

アイドルマスターXENOGLOSSIA
第8話「コンペイトウ夜話」

普通のSFロボットアクションかと思わせておいて、「ロボットと操縦者のラブストーリー」というキワモノになってきた本作。これは新たなロボットアニメの夜明けなのか…!?(笑)今回は、水着に温泉に乳揺れと、サービス満点の回だった。雪歩の破壊力には凄まじいものがあった(笑)。そして、インベルに対する春香の態度は、いよいよ恋人に接する時のそれへと変わってきた。そうか、男キャラが極端に少ないのは、こういう理由からだったのか(笑)。迷走するストーリーがどこへ行ってしまうのか、ある意味楽しみだ。

アイドルの起動実験ということで海へとやってきた春香たち。そして展開される女だらけの水着祭!こ、ここは天国、桃源郷か!?(笑)白いビキニに乳寄せポーズでグラビアアイドル顔負けの巨乳を披露してくれる雪歩。あれでもまだ着痩せしていたとはっ…!芸術的乳揺れからの春香のねちっこい触り方も素晴らしく、とても癒された(笑)。どんなに偉そうにしていても、男は巨乳の前にひれ伏すのだなぁ、ということを実感した瞬間でしたよ(笑)。

どうしてもインベルのことが気になるバカリボン。もうホントに恋する乙女状態だ。改めてアイドルについて講義を受ける春香。あずさに、「アイドルには本当に心はあるのか分からない」と言われ、心が揺らぐ。コアが五つということは、リファが絵に描いていたもの(おそらくトゥリアビータで建造中なのだろう)を含めるとあと一体どこかに存在することになるのだろうか。

温泉でまたもや健康的なお色気を披露してくれる雪歩達。整備士の眼鏡っ娘が意外に巨乳でびっくりした。この人寮母とかやってるから春香たちより年齢が上なのかと勝手に思っていたけど、実はまだ高校生なんだね。というか、あずさですらまだ二十歳であることに驚いた。彼女はもう二十代後半の落ち着きを兼ね備えているよ。寝ぼけて黒い雪歩が顔を除かせたのには爆笑。毒舌になったりもするし、この娘、腹の底では何を考えているんだか分かったもんじゃないな(雪歩の担当回ではその片鱗を見せたけど)。普段がいい子ちゃんなだけに、相応の心の闇を抱えていそうだ。だが、それだけに感情移入できるキャラクターでもあることは確か。まあ、要するに巨乳は全ての欠点に勝るということだ!w(←ハロー効果)。

インベルと月夜のデートに向かう春香。インベルが軽快に空を舞う姿は爽快だった。そして、春香の口調や仕草は正に恋する乙女。恥ずかしがりながらも、自ら肌を晒すシーンは、どうみてもH直前(笑)。誘ってる、誘ってるよ!いやー、まさか春香にこれほどの色気が醸し出せるとは思わなかった。そして、服をはだけた途端録画を開始するインベルには限りない親近感を覚えた(笑)。

やはり肌を隠しておいて焦らすのは重要だな、と思う艦長セリオでした。隠していたからこそ、春香のビキニにはありがたみがあるのだ!(笑)

↓ブログアクセスランキングに参加中!
ブログアクセスランキングに参加中!


参照リンク
http://aninfo.blog90.fc2.com/blog-entry-284.html


OP/橋本みゆき ED/Snow

DVD

ドラマCD

春香・伊織フィギュア 塗装済み完成品(コトブキヤ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 18:46:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.