001256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

<神田うの>ブログ炎上!!

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2014.09
2014.08
2014.07
2014.06
2014.05

おすすめアイテム

ブログリンク

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ニューストピックス

楽天ダウンロード

 

2011.04.09
楽天プロフィール XML
神田うのブログ炎上!!

現在、神田うのブログ炎上しています。
ブログ炎上の原因は東日本大震災後に
「16年前、神田うのが、阪神大震災の時の被害で
死亡した人達の人数を賭けていた」
という雑誌の記事がネットで叩かれてるからみたいですね。
神田うの自身はこの噂を根も葉もない噂だと糾弾し、
ブログが炎上している事に怒り心頭。

ただブログ炎上にはちゃんと原因があります。
どうやら以前に神田うのが出演していた深夜番組でも
スタッフとの賭けを匂わす発言があったみたいで
その深夜番組での証拠動画と
雑誌『uno!』で、
「ねぇ、うのちゃんが何人くらい死ぬと思う?」
と春風亭小朝さんとのインタビュー記事で
賭けをしていたことを匂わす雑誌の記事が
画像zipで流失しているのが原因らしいんです。

ブログが炎上するきっかけになったその証拠動画と
雑誌の画像zipがまとめてアップされてる動画サイト
発見したので貼っておきます。


≫≫【【証拠動画&雑誌画像zip】】≪≪

神田うの証拠動画

ブログ炎上しているときには
ホント神田うのがまた何かしたのかと思いましたが、
これは不謹慎すぎますよね。

これが事実なのかどうかは正直分かりませんが、
確かにこんな噂が流れてしまえば
あっという間にネット住民が神田うののブログを叩き
炎上させるのも分かります。

そんな神田うののブログが炎上するきっかけになった
噂の証拠動画と雑誌画像zip、
証拠隠滅のために削除される可能性もあるので
もし保存したいという人がいればお早目にどうぞ。

ただもしこの阪神大震災の時に賭けをしていたというのが
事実ならブログ炎上してもしょうがないですよね。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.04.29 10:08:13

おすすめアイテム

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.