300995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/25
XML
カテゴリ:ぼやき
今日はちと、朝っぱらから長居公園までチャリで出かけてたよ自転車四つ葉
最近はじめた事でね。
行きはまだ、肌寒かったけど、最短距離やとおもわれる道通って
1時間以内に着いたぁ上向き矢印とかテンション高かったけど
帰りはお腹すいたし、暑くなってきたしでクタクタかも(^_^;)
まぁ、曇り空やったから、めちゃ暑くはなかったけどね。
晴れてたら、太陽にコテンパンにやられてたでしょう(笑)
しかし、こりゃ、プラマイゼロ、むしろマァ~~~イっ泣き笑い!!
て、感じやね…はぁ、ちと期待しすぎてたんかもボランティア行為やと思わないとね。
ついでになぁ、色々寄り道してきたわ。
どこかは…言わないでおこう…ちょっと↓↓↓な感じやから。

ゆいいつ、寄り道で良かったんは北花田のイオンモールやねうっしっしちょききらきら
ミュージックギフトカード500円ぶん、もらったからCD買ったんよね上向き矢印音符
毎週楽しみにしてる「マクロスF」のオープニングとエンディングが入ったCDです。
PA0_0140.JPG
昨日、アリオ鳳でも見かけたけどクオカードは使えるけど、
ミュージックギフトカードは使えないみたいで、買えなかったんよねぇ。
北花田のCDショップでは、逆にクオカードが使えないみたい。
んで!!なんでこのCD欲しかったかっていうと
もちろん、マクロスF見てたからでもあるし…
歌詞の♪生き残りたい~まだ生きていたくなる♪
て、所に惹かれてね(*^-^*)ダブルハート
せいらも、こんなんやけど生きてたいんです!!

んで、家に帰ってきた頃にはもう、お昼すぎ…。
宅急便が届きました…
おっ!
ついにジョ―ジアのクオカード1枚目です。
PA0_0048.JPG
これで、B'zのアルバム1枚は買えるわぁヽ(*'▽'*)/きらきら

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

てか、今夜でマクロスF最終回でしたね。
まだまだ続いてほしかったよぉ~~~~~~~~っ泣き笑い
なんか終わってからCMで映画もやるって、あったけど…
どうしよう…見に行きたい!
映画館に見に行くのは「幻想魔伝最遊記」以来です…
近くでやってくれるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/26 04:16:13 PM



© Rakuten Group, Inc.