300400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/05
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト【山踏ミ・世界ノ果テ】(テレビ大阪)
<今回のあらすじ右矢印初夏、時告げ砦に届けられた数々の手紙。
それらにそれぞれの反応を見せる砦の乙女。その中のフィリシアに届いた一通の手紙が
カナタ達の運命を左右する全ての始まりだった>

カラフィナはやっぱりすごいなぁ(´▽`〃)さくら
早く歌詞調べて歌いたいきらきら

なんだ!?戦車、シュミレーターなんか?

もう、夏なんだね。

遠足ってw

監視装置なんかあるんだぁ。

荷物w重そうwww
いやいや、リオ先輩かっけぇ~よピンクハートきらきら

楽しんできてってw

進まないw

監視装置すげぇな、どぉなってんだか。

山ぁ!?あれを登るん!?

カナタ、聞こえるって雫なにがよ、どしたぁ!?

川だぁヽ(*'▽'*)/
遠足だねぇ、もうwww

荷物がぁぁぁぁぁぁぁぁ荒らされてるぅ(゚Д゚;)
食料、とられたんか雫

2つ目の監視装置は無事にみつかったけど…

3つ目は………



夕日の先に見つけたみたいねさくら

い、いのししいなずま(゚Д゚;)
リオ先輩ピンチかぁ!?雫

装置に代々の先輩たちの名前が刻まれてる。

残したもの……

…それは…温泉?

リオせんぱぁいヽ(*'▽'*)/きらきら無事だったのねピンクハート





「バカとテストと召喚獣」第5問【地図と宝とストライカー・シグマファイブ】(テレビ大阪)

<5話あらすじ右矢印地図とコンパスを使ってチェックポイントを探し
ゴールに向かうスポーツ、オリエンテーリング。
知力、体力を兼ね備えた者こそが勝利を収める。体力だけの吉井明久には不利!?>




オリエンテール大会!?
なにもらえるんだろう?

宝ぁ!?パン粉ぢゃんwwwww

あ、はずきちゃんだぁさくら

先生だwなんか脱力感www脱力な先生wwwww

てか、車通り過ぎぢゃね~かwww

ストラップひき潰されたぁ下向き矢印はずきちゃん、馬鹿な吉井のせいで、かわいそうに涙ぽろり
拾っとけば良かったのにねぇ┐(´―`)┌

テスト山盛りwww
授業のいっかんなんかよw

鉛筆サイコロwそんなんで決めるんかよw

更衣室なのに更衣していないってwww

つちやw鼻血だしすぎwwwww

また鉛筆かよw

姫路さん手作りのシフォンケーキw
見た目だけは美味しそうなのになぁwww

ミハルw宝がブラの下ってwww

あ、久保だぁピンクハート
吉井の靴箱だってw
なんか、葛藤する久保かわゆす(´▽`〃)さくらさくらさくら
「好きにしてください」って先生w脱力な突っ込みwwwww

チケットはカップル専用なのかよ。
あ、なんか増えてるしwww

手当たり次第に!!そぉだよねきらきらきらきら馬鹿なりの戦い方!!
はげど~~~~~~っっ!!щ('◇'щ)荒波荒波
(放送当時これが一番書きたくて仕方なかった)

秀吉、なぜにチャイナ服w

秀吉の姉も居たのか。
奪い取るのかよw時間切れだwww

ストラップもらえてよかったねさくら

くろがねの腕輪!?なんぢゃそりゃ!?
承認なしで召還できるんだ!!すげぇな。

馬鹿にしか使えないってなんだよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/12 10:31:23 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.