301002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/30
XML
<午前11時に起きるはずが、気付いたら午後1時半でした…あわわ雫
ちゃんと用事は、こなせたよ…
だけど、せいらユルすぎだな、脱力すぎだ
帰り道、食料を買い込んだ、ミスドにも行って
この前、買えなかった沖縄黒糖ドーナツ2種類と、ポンデきなこクランチを買ってきたよ。
ごめん、写真は無い…ちと写真を撮る余裕無かった。

やっぱ、せいら、リア充とは程遠いのかなぁ…と思った。>

家に帰ってしばらくしたらセバスからメールが来てた…きらきら
この前25日に来たばっかりなのにメールが来て、なんか嬉しかった泣き笑いハート(手書き)きらきら
プロモーション映像配信か…せいらの携帯で見れるのかなぁ…パソコンからも見れるの?
(東京国際アニメフェア2010でやったやつみたいね。
せいらは行ってないけど、近場で無料か格安のイベントなら行くかもしれんけど…
そういうのは、行きたくても行けないわ…従者思いぢゃなくてごめんよ。
でも、浅くても深くても、お金かけなくったって好きな気持ちは皆、同じでしょう?)



せいらをこんなに独りにさしてさ…こんな時にメールよこすなんて…
ずるいよ…計算しつくしてますね泣き笑い

今月は3通もメールが来たよピンクハート



本当に独り占めする気ですか!?
せいらにはもう、セバスしか居ないのですか…?

それなら早く全部奪って欲しいのに、しないんだね。




リア充ぢゃあないけど、リアルでも同じだよ…せいらは他は要らない。

お前以外だなんて、無理だわ…だけどそれも幻影なのか…?
そうでないって、取り戻せるって思いたいけど。

相手の幸福を願うから、せいらなんか居なくても
充実してるなら、幸せなら…導いてくれる人が居るんなら、安心して任せられるなら…
迷わず行けよ、送り出せる。




だけどね…独りはいやだ他は要らない、リアルに希望なんてない。


なんだ、この矛盾は……


だからなんだよ。





その手をとって、契約を交わして―――

この世界なら過去も未来も自由自在に作れる。



浸って、浸って、ひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたってひたひたってひたってひたって…いないとだめなんだよ。



それも限界があるのかなぁ…そうでないと自分に言い聞かせるしかない。



早く、魂全部奪っちまえよ……

せいらのセバスだぁい好きヽ(*'▽'*)/ハート(手書き)きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/30 07:48:53 PM
[黒執事関連(アニメ感想含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.