300470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/24
XML
カテゴリ:アニメ・本・漫画
「Angel Beats!」4話【Day Game】

?野球?
ユイちゃんw
ニューボーカル候補ねぇ~…
てぇっっこれがそのままオープニングにw(゚o゚)w

おいおい、ユイちゃん…歌声は全然イメージと違うねぇ…。

球技大会にゲリラ参加てw

メンバーw
アホばかりってwwwww

野球なのに8人しかそろわないってw
団結力のなさw
なんだ、あの二人のグダグダw

生徒会チームかぁ…服装いいねぇ↑↑↑
副会長もなかなか良くない?

食券ってw松下www

日向……?
楽にって?何わたされたの?
日向も消えちゃうとか……やだよね…。

ユイちゃんナイス↑↑↑↑↑きらきら






「けいおん!!」第3話【ドラマー!】

<3話あらすじ右矢印新入部員(?)のトンちゃんに夢中の軽音部。
一人ノートパソコンを見ていた律が突然わめきだす。
軽音部の活動報告の写真を見て、自分が目立っていないことが原因のようで…。>


すっかり亀に夢中なゆいちゃんw

イキナリなんだぁ!?
りつ「ドラムやだぁ~っ」ってw

あぁ、そうね、ドラムは奥だから見えないんだねw
ギター無理ってw早っっwww
今度はキーボードかいなw全然w輝いてるのかw

ゆいちゃん、食器をドラムにみたててんのかwなんか思い浮かぶ?

席替えかwちょwライトwたまに後ろ見るってwww
やっぱりドラムがしっくりくるんだろぉなぁ~…。

先生どしたんだろう?

おぉっ新曲が浮かんだのね~どんなんだろう?







「会長はメイド様!」第3話【美咲は何色?天然色?】

あははさくらまたCMダイスケだらけやってるねぇダブルハート

会長w妹を観察?w

妹デイねぇ~w
セーラー服着てるしw会長めちゃ嫌そうwww
小娘とか言われてるしw

なんだ、三馬鹿wメイド交換ノートなんてあるんだぁw
碓氷w三馬鹿に出題てw下着になってるしw

おいおいなに脅してんだw

どうしたいんですかってw百合路線かよw

コピックかよw懐かしいぢゃねぇかw

オムライスwうるさいってwww

あぁ、確かに悔しいよね。

碓氷もなんだwなんでも萌えなんだw

やっぱり碓氷店に来るしw
碓氷めちゃノってるしw
変態馬鹿兄貴ってwwwwwツンデレてw

碓氷なにいってんだよw
脱いでってw
あぁ、怪我の事ね。

てか、なぜに裏方に碓氷が居るんだよw

イメージwww白かw
でも悪役ぽいぞwwwwwwwwww会長さんwwwイイねぇwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/22 01:49:48 PM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.