300403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画
「デュラララ!!」20話【黄天當立】


<20話あらすじ右矢印ダラーズである首なしライダーが日本刀を持った人物を助けた。
その事実に、ダラーズの中に斬り裂き魔がいるのではないかという疑惑を深めていく黄巾賊。
さらには、かつて黄巾賊と対立したブルースクウェアの残党が
ダラーズに紛れているのではないかと疑った正臣は、真相を確かめるため門田達の元を訪ねる>

前回の続きから。
場所をロシア寿司に映して、座敷席でお話。

きょこうってなに?虚構?

ダラーズが勝手に切り裂き魔ねぇ…。
紀田はそう考えてるのか。
ダラーズのボスを教えて欲しいって…。

存在しない連中て、ちょw
要らない現実は妄想ねぇ……。

しっかり仕切ってないのかw

あぁ、紀田は黄巾賊を利用してるのか。
個人の理由なのに。

包丁飛んでくるとかwww
あぁ、紀田は、この人達がダラーズって知ってるんだね。
ダラーズのボスを知ってるのって……イザヤかいなw

おいおいあせイザヤに電話したんかよぉ(´д`;)

あぁっっ!!街のテレビ!!!!黒執事2期のPV映してるし(´д`;)

んで、イザヤに会ったのかよw
同一って?
分かってるクセにってあせ
あ~ほんと、イザヤのしゃべりはうぜぇ…。

うわぁ……チャットでも楽しそうに調子に乗ってますねぇイザヤ(-_-;)

おいおい…リンチかよあせ
紀田との約束守ってないぢゃんあせ
セルティにやられた、あの3人だし…。
あいつら、なんなんだぁ!?

ほんと、紀田、まとめてないねぇ、しっかりしてよぅ、すべて空回り…。
ぐちゃぐちゃに、こじれちょうよぅ(>д<;)








「迷い猫オーバーラン!」8話【迷い猫、抜いた】




はっ!?なにこれ?
スーパーブロックス?なにそれ?
ジェンガぢゃんw

なんか麻雀アニメの「咲」のパロディ風になってますよw

抜いたブロックの命令実行ってw

裸ネクタイwwwwwww爆弾なにそれwまったく萌えないぞwwww

ICチップってw
グルなんだw

バレてるって?
のぞみちゃんw計算高いなぁwww

!?かほちゃん、棄権てw実はちせちゃん思い?百合ですかぁ( ̄▽ ̄)

へ…?wちせちゃん、ブルマwww
コスプレばっかりになってきたぞwwwww

ちせちゃんwあわよくばってw

誰が抜くのってw

なんだこの結果wwwww


制服かぁ~機会は新しいのにしなかったのね。
ちせちゃん、のはしゃぎっぷりったら、ありゃしないね~(´▽`〃)カワユスさくらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/28 03:35:43 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.