300424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画
24話@毎日放送【則天去私】

<強い決意を持ち廃工場に独り乗り込んだ正臣だったが、彼はそこで
予期せぬ人物と出会った。
ついに相対した正臣、帝人、杏里。
お互いに言えぬ想いを抱えたまま、三人が見つけた答えとは。
そして、池袋の住人の多くを巻き込んだ抗争が見せた結末とは・・・? >


きたきたきたきたきたきたきましたよぉぉぉぉぉお!!!(゚∀゚)きらきら

アジトに3人集まったね。

んん!?門田さん!!!?
おぉ↑↑紛れこんでいたのか!!これ、ダラーズなんだ!
なかぁ~まぁ~ヽ(´▽`)ノきらきらさくらきらきらさくらきらきら
目立つってwww

うんうん、紀田君、よくやったよ!!きらきら

ちょwこの光景(゚∀゚)ウハッ
抱きかかえるんはミカドかよwww

セルティいけいけぇ~~~~~っきらきら(≧▽≦)きらきらダブルハートきらきら


しずちゃん!!きらきらしずちゃんヽ(*'▽'*)/ハート(手書き)きらきらダブルハートきらきら
やっちゃえ~~~~~~~~~~っっっヾ(≧▽≦)きらきらきらきらきらきらキャハきらきら

何故に白バイwwwwwww


紀田君は無事に病院に運ばれたみたいね。
一安心。

いざや…(´д`;)
ん?なんだぁ!?母さんって……ことは!
園原たん!!!!
切らせてもらうってっっ
何もしてないワケないやん(;-_-)ノいなずま
いざや、せこぉぉぉぉいムカッ


パンチってwいざやwざまぁwwwww

字幕だw(゚o゚)wすげぇ~~~!


そうね、嫌われてますw


あらら、さきちゃん、知ってたんだね。

歩けないフリしてたんだ!
紀田君…「わかれないで」なんだね(*^-^*)さくら


……えぇっっ姿消したってぇ!?何故に!?


セルティw露出しまくりwww挑発ってwww
まぁ、仲良くやってください( ̄▽ ̄)


ダラーズ、存在し続けてたんだね、あるんだね。


ルート3てwwwバキュラwwwwwやらかしてますねぇw紀田君なんださくら

些細な事だけど、これもつながりさくら

戻って来る…ねぇ…さくら




なんだか、まだまだ続きそうな、期待させる良い終わり方でしたハート(手書き)きらきら


最初は気に食わなかったけど
小野Dびいきwのおかげか段々面白くなってお気に入りになりましたさくら


デュラララ!!ありがとうハート(手書き)お疲れ様でしたヽ(*'▽'*)/きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/25 03:38:32 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.