300168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/02
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ・本・漫画
1話【昼寝王国の野望】


<全体的なあらすじ右矢印かつて存在したという勇者が遺した遺物を集める
万年無気力青年ライナ・リュートと美しいが傍若無人な無敵の女剣士フェリス。
彼らに勇者の遺物捜索の命を下したシオンをはじめ彼らを巻きこんだ運命は
複雑に絡み合い、結びついてゆく…。
ライナとフェリス2人の冒険の先に待つものは
そしてライナの持つ特殊な『瞳』に映るのは、いかなる未来か>

<1話あらすじ右矢印ローランド帝国から少し北。
ネルファ皇国の森で、ライナとフェリスがネルファ兵と対峙していた。
『複写眼』と卓越した剣技で応戦し、「勇者の遺物」が眠る遺跡を目指す。>

3:05分開始は、時間をもてあますね~w

オープニングなんか良くね?
全体的なイメージスレイヤーズを彷彿とさせるね。
ピンクの服のツインテールの子がロリ萌でかわゆすさくら


あ~wなんかベタな感じ。
うん、さっきも似た事言ったねw

ちょw両目に魔方陣wwwwwやめてw

惑わされるなだってw確かにw

なんか、尻に敷かれてますねぇ~w

遺物ねぇ…。

団子w

ファンてwえw悪魔w上等ですよwそんなワード言ったら…w

ん?あれがシオン!?女性かと思った(゚ロ゚)!!
確かに綺麗ですが…。
でも声は小野Dて…見た目と声が付いてけない…。

僕っ子きたwカルメンw声がわゆいさくら

術式なんてあるんだ。
扉壊したしwwwwまぁその方が手っ取り早い。

だりぃって…wあんたwずっとこの調子だよね。

顔を踏み台にするなwww

シオンの見た目にもだいぶ慣れたかも???

拘束てw
この子隊長なんだw

なにあれwwwロボットかwww
あれが遺物、暴れほうだい(゚Д゚;)

シオン営業スマイルだw

ネックレスwいつ拾ったんだよwなんか巻き込まれてるしw


突然シリアス…どした?

クダラナイ???

エンディングは綺麗だねきらきら
やけに露出多いけどw

さくら次回、ツインテールの子出るんだどきどきハート
ぢゃあ、その子の目当てで見るかw









でもね~、あんましパっとしないね~…。
やっぱり昨日のあれのせいかw

来週からは金曜日は世紀末なんちゃらとか言うのが始まるんだっけ?
あんまり節操無しに全部見てたらキリないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/03 04:53:33 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.