301101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/02
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:アニメ・本・漫画
「ぬらりひょんの孫」【鬼棲む山に紅き梅は咲く】


<急な発熱で寝込んでしまったリクオのもとへ、
清継、カナ、ゆらたちクラスメイトが見舞いにやってきた。
リクオは友人たちの急な来訪に驚き、看病していた
氷麗(つらら)は、カナと出くわし大あわて。
カナは氷麗が一人で先にリクオを見舞っていたことに動揺を隠せないでいた。
そんな中、清継が清十字怪奇探偵団の新たな活動として探偵団第一回妖怪合宿を
梅楽園と呼ばれる山で行うことをみんなに告げるのだった>


波乱の予感ねぇ……。
ん?リクオを狙う奴が居るの?

えぇwかなちゃん、へんげした時のリクオが気になるのか?


あらら、学校には居なくて、寝込んでいたのね、熱出しちゃって。
てぇ~wリクオどんだけ発熱してんねんwww熱いってw
氷嚢デカいよぅwww

皆、お見舞いに来たはいいけど、ここで週末の発表すんのかよw


裏切り者が内部に居るかもしんないのか…
馬鹿息子が三羽烏ってw
じぃさん、タダ飯しに行くのかよwww

リクオなんでそんな事、電話で聞くねんwww
氷だけで良いんぢゃないかwww本人も氷ばっかりカバンに入れてるしwwwwww


いよいよ、旅行か。
てぇ~www電車の上wwwちゃんと乗車してくださいw

かなちゃん、普段のショタリクオも気になるんかな?

梅若丸?何それ?
ちょwww誰これwwwwwこれが先生かよwww
梅若丸は妖怪伝説の主人公?


あっきらきら三羽烏なんかイケメンそうな予感(´艸`*)さくら
シルエットと声しか、まだわかんないけどwww馬鹿息子なんて、呼ぶなよなぁ~w



爪ってwそんな、当然のように言うなよwww

ここの元の名前は、ねじれび山?
きゅうき、なんか企んでるの~?w
ちょw先生、なんか、糸みたいなんで操られてまっせw




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





「殿と一緒」

今回は武田信玄かぁ~w
笑うと可愛いってwおいおいwww
ボーズラブwwwwwwwえ、ラブなのwwwww

あ~今回も早すぎますよぅwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/03 03:06:22 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.