300155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/05
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
6話【夜露執事(よろしつじ)】

このシーンは……どきどきハート1期の最後だ上向き矢印きらきらどきどきハート

ちょw舌なめずりとかどきどきハート

きゅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁきらきら(/ω\)どきどきハート↑↑
きゅ~う★せっ★きん★きらきら↑↑↑↑

ち、ちゅうですかぁぁ!?きらきら(/ω\)きらきらダブルハートきらきら
やっぱり奪う方法はそれですか( 〃∇〃)
そりゃもう、目を開けていらんないですねwwwさくら


ん?
「これは…」って、なんだ?どうしたの?


ここで、オープニングに持っていきまぁす(ノ≧∀)ノ



もうもうもうッッさくらさくらさくら
こりゃ、ヤヴァイ(>д<*)
冒頭から、体温上昇↑↑↑↑しまくりです///
エアコンつけてるってのによw
上昇記録最高なんぢゃないのぉ?w


オープニング明け、なにか聞き覚えのある曲がかかるwww
現代に戻ったねw
「地獄の落ち葉拾い」てwwwwwwなんだよw
やっぱりクロード浮かれてるwww
3つ子ちゃんたち、ちょこまかとウザいwww

さぁ~↑↑↑抱っこきたぞぉぉ(≧▽≦)↑↑↑↑きらきら
見つめるその表情( 〃∇〃)ハート(手書き)きらきら

トランクにってw
そうだね、運びやすそうだったねw
でも、もう目覚めちゃったんだもん、入りたくないよw

アロイスもなんかはしゃいでるよw

セバスはシエルを抱っこしたまま、華麗に去っていきましたきらきら

アロイスw「クロードより凄い」なんて言うからw
クロードwwwギラギラしてまっせwwwww


会場ではなにやら、楽器が運ばれてきたね。
ハンナが演奏するの?
ちょw舐めすぎwそんなに指、濡れるかよw
ん?頭痛?この音色で…


うわぁ~三つ子ちゃん達、まだ追ってきたのかよ(´д`;)



らう達二人は平気そうwてぇ~w耳栓つけてるしwww

音色を聞くと、操られてしまうの?

ちょwアグニw使用人さん達の骨砕くなwwwそれで音が聞こえにくくなるとかwww
皆さんもやるなぁ~きらきら
でも、何度も起きてきて、ゾンビみたい荒波


あぁっ!!きらきらその手は…セバスだよねぇ!?きらきら
一瞬分身でも来たのかと思ったwもう会場に戻ってきたんだw
手袋取ってくれてるしダブルハート
セバスが対抗して、お水を入れたグラスを演奏~♪きらきら
ハンナの方の楽器は壊れちゃったねw

へぇ、ハンナが演奏していたのはアルモニカか。
そりゃ、相手ぢゃないよねさくら

余興?アロイスとクロードも何事も無かったように、何食わぬ顔で来たね。
セバス、クロードと話したいだって?
今回も「イエス、マイロード」きたぁ(≧▽≦)↑↑↑↑きらきら

庭の池の前でセバスとクロードが話…。
ほんと、しつこいよね(´д`;)

「私の坊ちゃんです」だってぇ~(≧▽≦)ダブルハート

セバスからシエルを奪えって?

手触りってなんだよ…(-_-;)
やっぱりクロードは変態ぽいwww変態眼鏡おやぢのままで良かったかw

汚した?やぁ~セバスぅ~メラメラしちゃってますねぇ( 〃∇〃)

やっぱり、邪魔されたんだ…。
あのカラスについてた蜘蛛がクロード?
シエルが目を閉じてから、いつの間に奪っていったんだろう?

「がらんどう」?なにそれ?
よく聞き取れなかったから「がらんどう」で合ってるか分からんけど。

ちょw地割れwww
セバス、怒った(^-^)?さすがに怒るよね?w
あ~大噴火wwwwwwww雑誌に載ってた「怒ると怖い」って、この事かw
目ぇ赤く光って、その光かたwwwwwこえぇぇwwwww
もう、とことん怒り散らしちゃいなよwww

でも、なんでクロードがシエルの魂を横取りするワケ?
そして、その魂は指輪に宿っていたと…。
でも、記憶が…いったい記憶はどこへ……。

「育てた」だってさくらさくら
魂を育ててむさぼるの?
もう一度復讐…復讐の相手…。

取引って、するのかよぉ!?どんなだよぉ!?


その頃、皆はシエルにカレーパン食べさせてたみたいね。
味は悪くないと思うのは
懐かしくは思わなくても、潜在的に無意識で何か感じるのかな?


セバスとクロード…今度は密室かよ。
薔薇?

ふたりして、手袋をとり…地を薔薇に染み込ませ…
「復讐をとげた坊ちゃんを頂戴する」って…えぇっ、いいのかよ!?
坊ちゃんあげちゃうの!?
そのかわりに復讐の相手になってもらうのか…なんかセバスに不利な取引ぢゃないの?
なんか、わけわかんなくなってきました。

あ、ふたりとも主のもとに戻ってきたね。
とても10分で終わったとは思えないんだけどwww

「嘘をまことに」…そう、嘘を本当にするの?それでいいの?
そんな偽者の復讐相手でも?


シエルが踊るなんて、本当、珍しいね。
1期からしたら、ありえない…やっぱり何か成長だか変化したのか?


セバスは、やっぱり「私のもの」とか言うし、矛盾しまくりだよ…。



「必ず俺のものにする」



「必ず殺す」


ここのシーンの絵、良いねぇきらきら
なかなかキマってますきらきら






次回予告w
ついに、あのオープニングに出ていたクロードの剣が出るぽいね。
ちょwセバスw
「竹やぶ焼く」ってなんだよwwwwwむやみに焼かないでくださいwww
まったくもうw




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

きゅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ矢ハート.gif(≧▽≦)きらきらきらきらきらきら↑↑↑

今回の冒頭、全国の乙女なお嬢様達、大丈夫でしたか?w

キュンキュンどきどきハートデレデレなんてもんぢゃないですね///


熱いよ、もうクラクラだぁ( 〃д〃)

あんな事されてたなんてねぇ!!
あれは、あれは…あの絵は…したでしょう!!!
寸止めなんかぢゃないよね?
食べようとして、魂が無くて気付いたんでしょう!?

あぁ、記憶が戻っても
このシーンの時には魂がもうすでに、横取りされたから記憶にないかw
そのままセバスに奪われたかったよw
クロードめムカッムカッムカッ
何故、横取りしやがる?
いつから、アロイスにシエルを奪うように命じられていたの?



確かに狙っている者と戦うのは分かるけど…どうして復讐の相手になんか…。


どういう事なんだろうか…。
シエルをあげちゃうなんて、なのに渡しませんって…矛盾してるやん。
シエルの魂はセバスがもらうんでしょう?
ぢゃあ、シエルの何をあげるわけよ?
そして、クロードだってアロイスの魂をむさぼりたいんでしょう?
なのにアロイスをセバスに殺されていいの?
アロイスも欲しいし、シエルもアロイスに渡すなんて…欲張りすぎだよね。

女王も替え玉、そして、シエルの復習の相手も替え玉…偽者…。
もう、居ないのに…それでいいの?

シエル自身も覚えてないから知らないし、使用人さん達や、エリザベスも
記憶の事は知ってても、復習の事は知らない。
だから、復習の相手が、すり替えられたっていうのは、セバスとクロードしか知らない…。
なんだか、皆は演技しているのに
自分だけは知らないで、舞台で踊らされてるような感じだよね。
視聴者側からしたら、知ったのだから、なんだか痛むよね…。

記憶を取り戻せば良いだけぢゃないの?
どうして、そうしないの?
それぢゃ、楽しくないから?

今まで一緒にすごしてきた記憶、育ててきた魂でしょう?
取り戻したくないの?
このまま無くしたまんまなんて…いつかは戻って欲しいな。

雑誌に載ってた「利用」ってそぉいう事なのかな?
ほら、アレみたいだなって思った。
デュラララの新羅が言ってた
「矛盾してるようだが君の想いすら利用してみせる」
そんな感じなのかな?

嘘付かないって、言ってたのは嘘?
クロードとの取引だって守らない?てか、わけわかんないよ…。


映像だけ見ると、お腹いっぱい、なんてもんぢゃないぐらいだったけどどきどきハート

お話をちゃんと、考えてみると、デレてばっかりいらんないですね(´・ω・`)

でも、毎度のことくデレていますがw

今回は、セバス、手袋取って、あの黒爪や契約書をたくさん見せてくれちゃってどきどきハート
今まで、出し惜しみしてたぶん、大放出ですよぉぉぉおきらきら
抱っこだっていっぱいさくら
なんといっても、冒頭で、しょっぱなから倒れそうだわ(≧▽≦)ハート(手書き)きらきらダブルハートきらきら



あ、それから、前回から思っていたんですが
記憶が無いというのは、私、せいらのセバスとの設定でも似ていますよねw
せいらの場合、邪魔されて、封印されただけですがw
封印をとくのにかなり時間がかかったみたですよw
望みは、もう、かなっている事も覚えていますけどね。


また、ちょいちょい、追記、手直しするかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/06 01:24:08 PM
[黒執事関連(アニメ感想含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.