300538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/26
XML
テーマ:アニメ!!(3878)

9話【虚執事】

闇の仲間?
なにこのクイズ形式wクロードが司会者で使用人さん達はパネラーですかw
「私は何を」ってw
三つ子ちゃんwその絵はなんですかwwwwww
装飾を変えた?
なにクルクルしてんだよwwwwwwwあ~うぜ↓↓

女王からの伝言?
てか、眠れないからって、お話聞かせてだなんてさくら
台詞は「眠れない、なにか話しでも聞かせろ」ですけどねw


なにあれ?
飛びついて、目玉取られるの?
そんな事件が多発…。


アロイスに言われた事が引っかかるみたいね…。


ちょwクロードw編み物ですか?www
奪うって…おいおい…すっかりシエルに気がいってますね……。



隠してる事…。
アロイスについてはって…「は」って、ぢゃあ他はどうなんだよ?
うまくかわしたね~。
自分の過去…それはどうなのか……聞こうとした矢先、邪魔が入りました。
む~(`・△・´)

木箱に入るように言われるし。


攻撃してきたのは死神。

誰ですかこの死神は?w
芝刈りだwwwwwwwwwのってるのってるwww

「ロナルドノックスDIE(ダイ)」wwwwwwwwwww爆弾

だいwwwwwwだいwwwwww
シーンとしてますよw
庶務課なんてあるんだぁ~へぇ。

ウィルも来たぞw

回収?しなきゃいけないの?
グレルは回収しなかったよね、本当は回収しなきゃいけないの?



一方シエルはとうと…やっぱり引っかかるのね。
やっと、疑問を持ち始めましたか。

あぁ…シエル思い出してよ(ノ_・。)

あ、天使の事…フラッシュバック?

木箱から出てきたね!
そうだよね、真実がしりたいよね!!


こんな所でアロイスが…あれは本物?
体だけ使われたとか?

追いかけていたら、何故かシエルがアロイスと間違えられて…
ちょッッハンナ!なにを言い出すんだよぉムカッ
あの次回予告でのメラメラした感じはハンナの作り話のイメージか…。
勝手な嘘を言いやがってムカッ

あああ、連れていかれちゃうよぉぉぉぉ(>д<;)


ウィルw眼鏡無いとだめなのかw見えないのかwwwww
眼鏡、眼鏡てwwwww



あぁ、クロードうぜ~し、うげぇ~だわ(´д`;)
柔らかとか、針とか言うな@@@@@@@@


どんなにアロイスぢゃないって否定しても信じてくれない…
どうしてよ?
ちょッッ治療って…液体につけられちゃって…
シエル、こんなになって…(ノ_・。)

セバス~まだ来ないのぉ~(ToT)/


やっと、来たか。
でも、先に…あいつが来てるのか?金色のナイフ…。


おいおい…
やっぱりクロードが先に来ていた…。
記憶ううえれちゃうよぅッッアロイスの記憶を植えつけちゃうなんて(゚Д゚;)

イエス、イエスて…催眠?
アロイスの魂を閉じ込めた指輪をはめられちゃうし。
眼鏡カチカチとか…。

マヂなん?ルカがセバスと契約していたって?

やっと、シエルのもとに来たセバス…遅いよぅッッ(´;ω;`)

あああ、両親を殺したのはセバスだって植え付けられて…
やめてよ…違う……

記憶を混ぜたの?アロイスとシエルの記憶を…。

旦那様だなんて言わないでムカッ

「姿を消せ」だなんて…(ToT)/

その言葉に従い、セバスは出て行っちゃいました…(´;ω;`)



本当、セバス、つめがあまいよね。
目がギラァンのメラメラきたwwwwそうか、不覚だった自分にイライラしてんのか?
そうそう!!
蜘蛛の巣掃除しょうやないのぉぉぉぉぉぉぉ荒波荒波荒波!!きらきら



そして、エンディング明け――


やだやだぁッッヽ(`Д´)ノ
なんで抱っこ?クロードに抱っこされるなんて、うげぇ(´д`;)荒波

ちょッッアロイスぽいカツラ持ってるしwwwwwそれをシエルにかぶせるのか?

「坊ちゃんを ボッチャンと」ってなんだw笑えるけど、笑えねぇ~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
むかつく爆弾ムカッ








四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




8話に引き続き酷いよぅ(´;ω;`)



まぢ、拒否反応しっぱなし@@@@@


変態鬼畜眼鏡おやぢ@@@@@@@@@@@(>д<;)


とんでもねぇ~(゚Д゚;)

アロイス…かわいそうだよ……↓↓↓

あの僕のメラメラはハンナの作り話か。

やっと僕も疑問を持ち始めたってのに
催眠?記憶を混ぜちゃうとか…↓↓

「姿を消せ」だなんてセバスにそんな事、言いたくないのに…(´;ω;`)
言われた時の、お前の表情ったら…↓↓↓

抱っこも、触っていいのも、食べるのもセバスだけだよ!!!

拒否反応ハンパない@@@@@@@@
なにが坊ちゃんをボッチャンとだよ(-_-;)ムカッ
アンタに坊ちゃんなんて言われたくないわムカッ抱っこされたくないわヽ(`Д´)ノムカッ

セバス、早くこの状況をなんとかしろ(`・△・´)

ほんと、つめがあまいよ、セバス…
なんで2期はこうなの…?
1期はセバスの一人勝ちだったのに…酷いよぅ(ToT)/
台本投げつけてさっさと、帰ってきたわ↓↓↓↓
2週連続↓↓↓↓↓↓↓だよぅ(´;ω;`)





アロイスないがしろにされすぎだよ…そんな扱い…。

すっかり僕に気が行ってますね…かわいそうだよ……。

横取りとか、僕とセバスを引き離すなんて
本当、迷惑↓↓↓嫌だ↓↓↓↓
次回ど~なるんだよ、もぉメチャクチャだわ↓↓↓



シエル=自分っていう乙女の皆様も耐え難い回だったかな?
これ、アロイス=自分って子だって
もっと耐え難いよね↓↓↓↓
誰得ですか?
あの変態鬼畜眼鏡おやぢクロードだけでしょ?



でもね、今回の事で1つ救われたのは、勝手な解釈だけどね。
捏造担当、嘘を付いてるのはクロード達だけぢゃない?
セバスはその捏造された情報を伝えてるだけ。

だけど、隠し事はしている……。
アロイス”は”って言ってたもんね。
ぢゃあ、記憶の事について、聞いたら、こたてくれるのかな?


他、どうにか良いところを探そうと拾えたのは、始めのあたりのシーンぐらいかなぁ…。
「眠れない、何か話でも聞かせろ」と言ってますが
内心は(眠れない、眠れるまで、お話きかせて~(´・ω・`)?)
って感じなのね(´艸`*)さくらさくらさくら

はぅ…そこしか、イチャイチャが無い↓↓↓

さっさと蜘蛛の巣掃除して
来週には迎えに来てくれるよね(´・ω・`)?



(シエル=自分変換済の箇所有)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/28 03:20:23 AM
[黒執事関連(アニメ感想含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.