300539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/09
XML
テーマ:アニメ!!(3878)

!これは2010-09-16 14:08時点での感想です。

ちゃんと今までと、11話で思った事書くね。

今のままぢゃあ納得いかないよ…。
12話で終わるなんて詰め込みすぎだもん…仕方の無い事なのか…。
他のメンバーも少ししか出てこなかったしなぁ…。

セバスお得意の台詞やら言葉攻めやら、まぁ色々なアレが無いし…
2期では「最後まで側に居る」って言葉を聴いてません。
「嘘をつかない」って言葉も2期では無かったような……。
間抜けさを引き出すなんて…
じっとしてらんないよ、劣勢とか嫌だよぅ…。
シエルの変化も違和感でしかなかった…(シンクロ率下がる)


煮詰まっちゃってるね…。


クロードは、まぢで変態鬼畜眼鏡おやぢだよねぇ。
だいたい、なんで最初に、嘘をついたんだろうか?
アロイスの弟・ルカと契約したのはセバスだとかいう嘘を。
クロードあんた、セバスとなんかあんのか?
ほんと、こっちはとんだ飛ばっちりだわ。
クロードもアホかってのな。
あんたがアロイスの肉体をブチ殺したからシエルの肉体を乗っ取ったんだよ?
自分でよけい、ややこしくしてないか?


ハンナまで混戦してややこしさ増大……
忌み嫌われても、側にいるのはハンナがルカと契約して
ルカはアロイスの願いを叶えてと望んだから…。
食らったルカの魂に影響されて、ルカの心とハンナがシンクロしたのかな?

だからってさ、シエルの魂ごと契約ってなんなの!?
けっきょくは、あんたもシエルの魂が欲しいのか?
一石二鳥ってか!?
シエルの魂は追い出したらいいぢゃん。
また指輪に閉じ込めるなりして。

だいたいアロイスはクロードとの契約はどうなったんだ?
あれは契約破棄してるのか?

シエルだって、セバスと契約している…。

契約破棄もしていないのに上書きされちゃうとか、そういうの、大嫌い。
(だから、せいらはセバスとの設定として上書きも横取りもできない特別な契約なんだよ
1期の天使の事で横取りとか嫌だから、そうしようって決めた)


次回予告の映像がすんごく嫌な悪寒……
3人で山分けとか、まぢ、やめてくれ。
セバスだって、山分けだなんて、セバスの美学に反してる気がするんだけど…。



こうなれば良いなって、思ったんだけどね。

アロイスの肉体ってどぉなったなろう?
腐ってもいいから、アロイスの魂はアロイスの肉体に戻してほしい。
桔梗やらドロセルだっけ?あれみたいなんでも良いし。
シエルの中に居てるのは…こちらとしても迷惑なんだよ。

それでね、アロイスはあの時の感情に流されてハンナと契約したけど
ずっと、クロードの愛が欲しかったんでしょう?クロードに食べられたいんでしょう?

ハンナは愛してくれる、ハンナの中にルカが居る、だけどルカを殺したのはハンナだもん。
アロイスは復讐をしたかったんだよね。
だからね、ルカが中に居たとしても、それでもハンナが復讐相手なの。

苦しいだろうけどハンナに復習をする。

その想いにクロードはアロイスに惚れなおす!やっぱり自分のご主人はアロイスだと。
で、ハンナを倒して、アロイスはクロードに食べてもらえる。

どうかなぁ…?


8話のカラフィナの曲「さよなら、二度とは会えない人だから」は
一体、どちらになるんだろうね…。

ハンナを倒して、ルカと会えなくなるか。
そのままハンナに食べられてクロードと会えなくなるか…

どちらにしても辛いだろうなぁ…
でも、アロイスとシンクロしてみた、せいらとしては
クロードに会えなくなる方がって思ったから、そう考えた。

せいら そのものとしては、何度も言うようだけど、クロードは大嫌い、拒否反応する。


まぁ、アロイスはクロードに、シエルはセバスに食べてもらえるのが
せいら的、てか
シエル=自分(変換・シンクロ)的ハッピーエンド。
シエルが他の奴に食われるとか、山分けを含め、バッドエンドでしかないよ(-_-;)

2期ってなんだろう…虐めですか!?
たくさん飴くれるって言ってたのに、すんごく苦しいよ(>д<;)

2期って悪夢ですか?
もう、アナザーストーリーとして見て良いですか?

このままぢゃあ、せいらの中では「黒執事」って1期で終わってる。
1期が完璧すぎたからね。
なんとか、結果オーライにしてね(´;ω;`)?
----------------


!これは2010-09-17 01:15時点での感想です。

11話見て、また想った事。
アロイスのは再契約って言ってたね。
ハンナと契約して、眠った表情は安らかだったけど……それで良いの?


シエルの中にアロイスが居るんだもん
演じるにあたってやっぱりアロイスともシンクロするね。

てか、せいら、どっちかつぅと内面ではアロイス寄りだから余計に…。
だけど、こちら側、シエルとしては、すんごい迷惑なんだよね…。



11話での次回予告
ハンナが審判でセバスとクロードが戦ってた感じだった。
シエル争奪戦か?
あのオープニングみたいなのやるのか?
クロードの魔剣もまた出るか?
1回しか出てないのにオープニングで出すようなもんぢゃないよね?

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

良かったら視聴後すぐに投下した「黒執事2」11話(簡易版)もご覧くださいOKダブルハート
(シエル=自分変換モードバリバリですがw)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/19 04:24:43 PM
[黒執事関連(アニメ感想含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.