300408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/05
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

1話【直滑降ファーストラブっ!】

<あらすじ右矢印高校生の砂戸太郎(さど たろう)は、女性に冷たくされたり
暴力を振るわれたりすると快感を覚えてしまうドM体質の少年。
このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという
第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。
神様を自称する、部長・石動美緒(いするぎ みお)を始め
第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?>


うわぁwwwみおちゃんwシルエット見ただけぢゃあ、タイガちゃんみたいだwwwww

wwwwwwwwwwwwwwボコボコだなぁwwww

蹴ってくれましただってwwwww

良いね!!きらきら

もぉ~最初のインパクト大!!まさに、つかみはOK★きらきら
そのままオープニングに突入ッッきらきらきらきら
テンポ良くてワクワクしちゃう↑↑↑な感じのオープニングだね♪

絵柄も明るくてハッキリしていて可愛いねさくら



クラスメイトの辰吉(たつきち)君かわゆい声(人´▽`)さくらさくら
アレを直すって?あぁ、アレですか( ̄▽ ̄)

第二ボランティア部?

なんだw美緒ちゃん、さっきと全然違うwwwww

こいつは太郎って言うのか。

あw切り替わったwwwwww一年坊主ってwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁはぁすんなwwwwww
こうやって這い上がってくるのワンコみたいだ@@@@@@@
うわぁ荒波確かにこういうMはきもい@@@@荒波荒波荒波荒波

縛られてるしwブタロウって呼ばれてるわwww

美緒ちゃん、叶えてあげるの?

もしもって?

シホリ姫ってwww

わかった!辰吉君があのシホリ姫なんぢゃあ…?


メイド服にバット背中には弾を背負ってwww美緒ちゃん、なんだその格好wwwwwww
自己本能ねぇwww


ちょwwwwwww薔薇絡ますなwwwきもいwwwww

当たったねwwwwwww


ん?なにこの回想?中学生の頃?

あ、起きた。
目覚めたら保健室。

ゆうの(結野嵐子)ちゃんwボコボコにしちゃってからにwwwまるで伊波ちゃん(ワーキング)みたいだwww

歯向かうつもりかってw先生www


やっぱり辰吉君、隠し事の相談って……。


きらきらシホリ姫きたきたw
追いかけるのかよ。
殴られたしwwwww
やっぱりこの声…………
辰吉君だぁさくらさくらさくら
きゃわいい(≧▽≦)さくらさくら
太郎、寛大だねぇ…。
でも、初恋がwww初恋さよならってwwww


うわぁ、相変わらず、きもいwwwwうへうへ笑うな(´д`;)

美緒ちゃん、やっぱりいぢめてるの楽しんでるんぢゃないの?w


エンディングもいいねぇきらきら


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


辰吉君があのコンビニに来てた子だってのも、お決まりですねぇ( ̄▽ ̄)ワカリヤスー
だって声とか可愛い(´▽`〃)

んで、太郎だけど…キモさが面白いwwwww
部室で興奮してきてワンコぽくなってた所とかwwww最高にきもいwww

美緒ちゃんとシンクロしてたらかなりの拒否反応出ると思うw
まだ誰ともシンクロしてないよ。

みおちゃんみたいな見た目の子好きだな~共通点あって親近感沸くんよね。
そういや、タイガちゃんも最初見たときルイズかと思ったw
ぬ~…違うのは、私は低身長では無い、いたって普通だもんなぁ。
…もっと低くなり無いわ(140だいとか)
ゆうの(?)ちゃんだっけ?あの子は伊波ちゃんみたいだねwww怖がりながら暴行wwww

エンディングももちろん良かったよ!
絵柄も明るい色合いで可愛いし!
ハイテンションで毎週、見れるのが楽しみになるアニメになるだろうね♪

これは、かなり期待していますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/07 05:14:34 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.