300498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/29
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画


20話【散ずる桜花】

<仙台へ着いた土方を、旧幕府海軍の榎本武揚が訪ねて来る。
彼から仙台で辻斬りが横行していると聞いた土方は
連絡の途絶えている山南たちが事件に絡んでいるのではないかとの疑念を持つ。
土方が辻斬りの情報を求めて探索に出る中、千鶴の前に藤堂が現れ>


え…?山南さん!?切ったぁ!?まぢでぇ!?いなずま


なんなんですかぁぁあいなずまこの冒頭ッッ

ヤヴァイ、ヤヴァイあやしす……さくら






千鶴ちゃん達は仙台に着いたのか。
でも、羅刹隊はまだ来てないの?

おかしな部隊?また辻斬り?

もしかして、山南さんを疑ったるの…?



あ、平助君だぁ↑↑↑
山南さんが新政府軍と密会してるかもなん?
それを伝えにきたの?
あいにく土方さんは出かけているみたい。


うわぁッッ新政府軍の羅刹と…それに綱道さんっ(゚Д゚;)
千鶴ちゃんを迎えに来たって……
嫌だよね?

おいおいあせ
連れてかれちゃったよぉ千鶴ちゃん(>д<;)

残された平助君、大丈夫かなぁ…心配ッッ(>д<;)


目覚めた千鶴ちゃん、そこは仙台城。
説得できらら良いんだけど…。

うわぁ……本当に山南さんが居た…あせ

新政府軍に見方するんですかぁ!?山南さぁんッッ

やぁ~~~~~なかなか良い表情をしています…さくら


きらきら平助君と土方さんが来てくれたよ↑↑きらきらヽ(*'▽'*)/きらきら↑↑


新政府軍を見切って、鬼の王国と羅刹の共存だとぉぉお(゚Д゚;)!?


えぇッッ……刀を向け合い…山南さんと土方さんが戦うなんてッッ(>д<;)








え…………山南さん…?山南さんが羅刹を切った!!いなずま

次々に切っていく!!!

やっぱり土方さんを、局長を裏切るわけないよねきらきら

やぁ~~~ダブルハートこんな一面もあったなんて、みなおしましたハート(手書き)きらきら

敵を欺くには見方からってアレですねぇ~もうッッ(´艸`*)さくら

時間が無いとは…?

綱道さん…千鶴ちゃんをかばってくれたんだ……。

羅刹に未来は無い、か…_(._.)_


やっと、羅刹全員を切って一安心って時に……

え……平助君…山南さん……倒れちゃったッッ
寿命って……そんな…。

いつもの笑顔を見せてと言う平助君に、無理矢理な笑顔の千鶴ちゃん……。

本当に最期は灰になっちゃうんだ…………。





今度は蝦夷(えぞ)へ行くの?

え、ここに残れって?
千鶴ちゃん、付いて行きたいよね?


あぁ、行ってしまったんだ…
千鶴ちゃんと土方さん、離れ離れ…(´・ω・`)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


冒頭、久々、山南さんきたぁ↑↑↑↑↑↑↑きらきら
ヤヴァイヤヴァイどきどきハートあやしす満開(´艸`*)さくら

とか内心、言ってたけどね~。


そうだったとは…冒頭のシーンは暴走した羅刹を切っていただけなんだね。

あやしすなのも大好きですが
なんだか、みなおしちゃいましたきらきら
それでも土方さんを裏切らないんだなぁときらきら
てか、1期のアレが、あやしすたまらなすぎましたかw
2期ではあんまし発動しませんでした。


本当、2期はバッタバッタと皆さんいなくなっちゃう(ノ_・。)

かわりに寿命が短くなってしまうんだもんね…。

平助君は千鶴ちゃんと同い年ぐらいなのに…。

斉藤さんはどうなったのかアヤフヤだから生きていて欲しいなぁ…。

んで、今度は蝦夷に行くのに
千鶴ちゃん、土方さんと離れ離れになっちゃって…
大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
て、歴史わからんから、付いていけない所が多い…。




でもね、寿命があるから、限りがあるからこそイイんだと思う。
美しいんだと思う。
やっぱり永遠って残酷だから…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/02 01:45:16 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.