300511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/04
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

9話【追跡封じ(ルートディスターブ)】

聖人を消せる刀ねぇ…あの服をちゃんと着てない人wがオリアナて人なん?

どぉも怪しいからあとをつけたとな?
で、当麻はつちみかどと電話か。
携帯操作早ッッw
あ!走ったぞ、もう居ないし。

見つけた!つちみかど、ステイルも来ました、早いね。


バスの整備場か。
イキナリ攻撃うけるしッッなにがチームプレイだ!www

トラップいっぱいあるなぁ。

なにこの波?これも魔術なんだ?

あらら、逃がしちゃった。


オリアナの場所を探すの?




てか、オリアナ、前回よりも服wはだけすぎwwwwwちゃんと着なさいwwww


おいおい、ステイル、なんで燃えてるんよぉッッ

迎撃術式?

あれを所持て?魔道士て?

何度でもするんかよ。
ステイル、インデックスの為に?




あ、インデックスたん(*'▽'*)さくら
まだ、バタンと地面にふせてましたかw
この胸ヤバイ人wきよせって言うんだ。




うわぁ…つちみかども魔術使ったから頭とお腹から血が……。


中学の競技場にあんの?

あらw競技の相手www常盤台…御坂達やんwwwww

すごい玉入れだなぁwww激しいwwwww

御坂、なんか勘違いw

汗かきすぎやんw真っ赤だよぅ( ̄▽ ̄)

あ、本物の札?はきよせサンの方だったみたいいなずま
倒れちゃったよぉ…
当麻が触れて解除?したっぽいけどそれでも…起きてこない。
大丈夫なんかなぁ…運ばれていきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/05 12:24:25 PM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.