300483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/11
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

10話【速記原典(ショートハンド)】

ふきよせ?さん、まだ意識戻らないの?

お、目覚めたか。

「僕を誰だと思ってる」ってwwwwwwwwwwwww

あんた、カエル医者だろwwwwwwwwwww

なんだかテンションあがってきましたぁwwwwwww↑↑↑↑きらきら





切り札失ったって?
ん?ステイルもう魔術使えるの?


予想外て、楽しそうにしてるやんけwオリアナw


きらきら見つけたね。

バス、行っちゃったよ。

え?wバスごと爆破とかwwwww札w仕掛けといたんかいッッw

服w濡れすぎですwwwwwこれ以上脱ぐなwwwwwムカッ

当麻、自分に言い聞かせますか。

簡単にボタン外れんなよwwww


あずけるって?置いていくの?その箱でたやつ。


え?破壊するの?
アイスクリームショップてwただの看板やんな?


オリアナ、お着替えですか?w


剣ぢゃなくて、ペテロの十字架?

なんでその十字架を突き立てると支配されるの?どぉいう仕組みよぉ!?
わけわからん┐(´―`)┌
ややこしいなぁ…。



さくらインデックスたん、やっと出たヽ(*'▽'*)/ハート(手書き)きらきら
当麻に無視されてるしw
なんか、あのチアの服、違和感あるなぁ…。




あ、御坂、赤いぞw

おいおい、オリアナ…当麻の父にぶつかったの、わざとやない?



何故か、御坂の母と御坂と、藤間の父母とインデックスと当麻が合流ですwww

インデックス、御坂に誰とか言われてるしwww
なんだか、張り合ってますwww


いやいや、母って、お決まりだと思うwwwww







ん~…(´―`)
やっぱ、インデックスたん、いつものブカブカの修道服の方が似合うよぉ。
あんな、露出しまくった服、着てると折れそうで心配です(´・ω・`)
インデックスたん、華奢なんだもん、すんごい違和感ある……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 05:03:13 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.