300404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

12話(最終回)【神以上、人間未満】


<駆け魂狩りに追われ、未攻略ギャルゲでいっぱいになった桂馬の部屋。
積みゲー処理のため「落とし神モード」を発動し
体力の限界がおとずれた桂馬の目に映ったものは…>



ゲーム情報をネットや雑誌でチェックに、お店でゲーム買い込んだり
宅急便を家に続々と届くわで、ゲームで桂馬君の家があふれかえってますwww

ヘロヘロ?

いや、やる気あるみたいでwwwww笑えたわヾ(≧▽≦)




エルシィ、また変な料理作ってるw
いや、掃除だけでいいよw

桂馬君wなにあれwwwww色がwwwww

エルシィw叩きすぎですってばwwwww


「ゲームが足りなぁ~~い」てwwwwwwwwろくにって?そうか?

落とし神モードてw


はごろも使って勝手に桂馬君の部屋の鍵開けるしw

部屋wなんだこれwすげぇな!!きらきらwwwww

多数同時攻略wwwwwwww

出来てしまったんかいッッwwwwwwこりゃ才能ですなw
12個までいけるんかいw

ゲームのキスは良いってwそうね、良かったね~桂馬君w


ゲームがご飯てwんなにゲームで満たされてるなら、幸せでしょうなw満腹でしょうなw


んで、サイトの更新までするのか、すごいなぁ…。

1時間で3年寿命縮めるてwwwww




プリンセスダービーwなにこれwウィーですか!?www体動かしまくってるw
シリーズいっぱいあるんだw

また同時にするんかいwww
なんか、シート使ってるしwwwwwえ…!?爆発!?

なにやってんだw反り返ってwwwwwwww

ゲームは1日100時間てwww
どぉやって1日で100時間作れるねんwwwwwwwww教えてくれwwwwwww

今度は何よw新しいフォーメンション?
24面てwww

みじめか?んな風には見えませんが?

あ、クマできてるwww桂馬君w回りながら攻略wwwwwww目が回りそうだwwww

3か月分も巻き返せたんかぁ…そりゃすごいなぁ…。
いやいや、死なないと思うw


なんか、囲まれてるw
ゲームの世界へってwwww
なにこの歌w桂馬君が歌ってんの?wwwwwwwヘロヘロな歌声wwwwwww




へ……(・。・)?

セカンドシーズン?

おぉぉぉおぉぉおおおお↑↑きらきら2期やるんだぁヽ(≧▽≦)/きらきら↑↑↑

そりゃ、楽しみだなぁ~♪




あぁ~♪最終回、楽しかったです(*'▽'*)きらきらダブルハートきらきら

桂馬君、まさにオタクの鏡ですね!!きらきら
私も、あんな出来るやつになりたいですp(´⌒`q)

そして、世界へも行きたい(´艸`*)さくらさくらさくら

え?私、もう行けてますか?w



と★いうわけで!

神のみぞ知るセカイ、お疲れ様でした!ありがとう!!きらきら
そして、しばらくの間、さようなら(*'▽'*)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 08:19:24 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.