300513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/11
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

1話【黒い死神は金色の妖精を見つける】

<時は1924年、西欧の小国・ソヴュール王国の名門・聖マルグリット学園にやってきた
留学生・久城一弥。
ある日、一弥は一人の少女と出会う。
園の図書館塔の上、緑に覆われたその部屋で
妖精のような少女 ヴィクトリカは待っている。
自らの退屈を満たしてくれるような、世界の混沌を
そして一人の少年〈春来たる死神〉を
二人の出会いが、全ての始まり その物語、GOSICK >



おぉwしょっぱなから良い感じに胡散臭いwwwwwなんの宗教?儀式?


なんだかガラス張りで明るいなぁ。




へぇ、留学してきたの?


死神って言われて避けられてるw真っ黒ってどんだけw

怪談て、いきなり、なんよ?この先生?

アルプスてwww



で、図書館で怪談を調べてんの?


んで、この図書館の階段長いねぇ。

一番上まできたの?

なんか、温室みたい。

遅いとか言われてるwww

いやいや、人間ですからwそんな驚いて逃げなくてもwww


へぇ、あの子、ビクトリカちゃんっていうのかぁ。

プリント渡されたしw占いどぉりだね。


ゴロゴロしてるッッ!wなんだこれw


知恵の泉?


あ、一応、エレベーターあるんだぁ。

きたきたwドリルヘアーの警部wwwww


久城、子リスとかいわれてるw

で、なんで当たり前のよぉに事件を持ってくるの?

知恵の泉て、頭の中のことか。


なんだ、ただビクトリカちゃんを利用しにきたの?

そのビクトリカちゃんは、またゴロゴロしだしたしw


踊りを要求w久城、盆踊りするしwww

でも、なにも教えてくれずか。


あのドリルヘアー警部w手柄横取りにしたんだw


ん?ビクトリアちゃん、外出許可なんて必要なの?


階段を下りたまえてwよぉわからんwんでもって久城も叫ぶなよw

なんか、荷物がいっぱいだわw


列車で移動かぁ。



おいおい、ぷにって、ほっぺたつつくなよ。

ビクトリカちゃん、あんま、外に出たことないの?


ドリルwなにその格好w水兵の格好w

犯人が逃げたとか言われてるし。

へぇ、このヨットはあの事件の家のものなん?
んで、手紙をみつけるし。
なぜか招待状をみつけて、なんだか意味深な言葉が書かれていて…
その豪華客船に乗り込むとかwwwなんでこんな流れに?わけわからん。

勝手に、ほいほい都合よく進みすぎぢゃないの?
スピード早いってかなんていうか…う~ん…
ちょい、ついてけない。

映像とか、オープニング、エンディングは良かったよ。

あと、時代とか、場所とかも好きだけど……全体的な雰囲気は好きだけど…う~ん…。

なんて言えばいいんだろ…もう少し細かく書いてほしいもんだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/12 02:54:11 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.