300713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/30
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

5話【激闘!ミオン砦!】


さっさと姫様を助けてこぉぉい!ってエクレールの声とおさらいで開始ッ



みせてナンボってw確かにねぇ、派手だもんね。

でも、勢い余って、ガウル君も壁に激突www鼻血出してるしw

シンク君も頭から血がwwwこちらも心配になるよw


お、レオ閣下来たねきらきら


ブリオッシュが行く手を阻んだけど、わざと降参してくれたの?
芋ほりに水着とか、そんな戦もあるんだ?w見てみたいwww


で、ようやくシンク君とガウル君の所にたどりついて…w
戦場で遊ぶなとゲンコツして収拾つきましたwww
ジェノワーズの3人もゲンコツw

どうやら、ガウル君と、ジェノワーズ3人は
ミルヒ姫のコンサートの事を知らないで誘拐しちゃったみたいです。


今から向かっても、コンサートの時間に遅れてしまう…どうするかとなったら…

勇者超特急てwミルヒ姫をおんぶしちゃったぁさくらさくらさくら
紋章術と気力をつかって、ミルヒ姫を送るって?

うわぁ↑↑wすげぇ早いしwwwww

棒が乗り物になったし?なんか紙飛行機みたいなん?



で、勇者超特急wのおかげでコンサートには間に合いましたとさきらきら
でも、気力をたくさん使っちゃったから
シンク君はヘロヘロにくたばってしまったけど、ミルヒ姫の歌声は届いたみたいさくらきらきら



感想手抜き気味ですみませんッッ
でも、ドッグデイズは相変わらず
楽しくて、派手で、笑えるし、皆可愛いので大好きなアニメですハート(手書き)きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/01 05:47:42 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.