300372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/12
XML
カテゴリ:アニメ・本・漫画

6話【真夏の夜の・・・】


トオルたん、るんちゃんに前髪切られて、これまたシャキーンと真横にwww

でも、不幸中のさいわいか?w

それなら、前髪をくくって、おでこ出して、るんちゃんとおそろいさくらさくら


あ、トオルたん、もう髪伸びたんだ?w

登校日ねぇ…トオルたんがデコ出したまま、登校してるの見たかったなぁ…
佐藤先生の反応とか見てみたかったw


て、るんちゃんに長袖カーディガン脱がされそうになってるwしかも制服ごとwww

で、ノースリーブのベスト?になったわけか。
どうせ腕出しちゃうなら、それも要らんと思うんだけどなぁ。


「学校まで乗ってかない?」って佐藤先生が車の中からるんちゃん達に声かけてきた。
ナンパみたいだなwwww変質者扱いされたしwwwww



学校では佐藤先生と鬼頭先生、白衣対抗意識wwwwビリビリと火花散ってますw
てか、なんで鬼頭先生は白衣なん?

オトルたんの事、またウニちゃんって呼んでるし(^_^;)





ユー子、プリントを教室に忘れたから、皆で夜の学校に取りに行く事になったんだけど…

なんで、佐藤先生、ろうそく持って、夜の学校うろついてるんよw

て、倒れたしwズボンwww脱げてるwやめれ~台風www


やっぱ、佐藤先生はデコフェチか?w


ちゃぶ台がえしならぬ、ベッドひっくり返しwwwwww
トオルたんスゴーーーw(゚o゚)w

るんちゃんを守る為なら、火事場の力とやらが出るのか?


で、散々、学校内をうろついたくせに、プリントを取りに来た事忘れてたってか?
なんでよwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/13 05:13:00 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.