300679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/01
XML
カテゴリ:_

106回目【1】21:03~
───────────────

21:09 はい、来てます(ノ^∇^)ノ
どーしましょうかねぇ。

(1.深***
今日はこの前 (ry また来たそうです)
───────────────

21:12 ****付けてゴロゴロしててよかったーw
本消しは起動まで時間かかるからねぇ。

(寝てたんだけどね、なかなか起きる気が起きなかったけど
つけとかなきゃ起動に時間かかるから付けていたとこなの。

2.夢**z)
───────────────

はい、今106-1-3です。
2011-06-01 21:17
(3.セル***t(?))
───────────────

なに?またプシュ?なにあけた?w
のど調子出ないの?
2011-06-01 21:18

(寝起きっぽいとか言ってたなぁ)
───────────────

3時間ずつて、やっぱりまとめてはあんま寝ないっぽいの?
やっぱりのんでるのか?w
はい4.
2011-06-01 21:22
(あんまり、長時間ぶっ続けで寝てるような事は言わないよね。

4.パ*****ー)
───────────────

息切れ大丈夫?
2011-06-01 21:24
(なんだか、しんどそうだわ)
───────────────

き、聞こえないってw
あ、戻ったw
2011-06-01 21:25

(なんか、めちゃ小声で喋ってるから聞こえなかったのw)
───────────────

やっぱビールかい!!w
2011-06-01 21:25

(さっきのはビールだったのねw)
───────────────
5.
2011-06-01 21:27
(5.く*****A)

6.
2011-06-01 21:31
(6.*に**と*が*ず***ふり~…)

───────────────

次もあるって!当然行きます
2011-06-01 21:32
───────────────

はい、お疲れ様ぁ
2011-06-01 21:35
───────────────

107回目【2】21:34~

───────────────

はい、107-2来ました(ノ^∇^)ノ
おつまみちーかまw
2011-06-01 21:36

(いつもおつまみちーかまですねぇw)
───────────────

****がおつまみw
2011-06-01 21:37

(****でお酒がすすむって?w)
───────────────

いや、さっさと食べてくれ////
2011-06-01 21:38

(ここであのネタを言いたかった!
ここで言わなきゃいつ言うよね?あ~ぁ…)
───────────────

ヨシヨシとかよだれもんやん////
2011-06-01 21:41

(なかなかゲージがたまらないから
ディスプレイ?をヨシヨシとかディスプレイがうらやまし~w)
───────────────

やっと1.
2011-06-01 21:42
(1.シ****ズ)
───────────────

いじって歌いにくいとかw
2011-06-01 21:44
(しかもいつもと違うやつを開いたそうな
-5だっけ?)
───────────────

なぜか笑い方の話に
2011-06-01 21:49
(クククなんて言わないとか、どうなんだろ?ありそうでないって?)
───────────────

2.です。
2011-06-01 21:50
(2.ダ*****ット)
───────────────

3.
2011-06-01 21:54
(3.さ*****ト)
───────────────

…みなさぁん?あれ?
出ろって事ですか?
2011-06-01 21:57
(さっきまで居たのにねぇ、誰もいないっぽい?)
───────────────

4.ごーん!とスタートッッ
2011-06-01 21:59
(4.aの**i)
───────────────

5.
だれもいない?あれ?
2011-06-01 22:04

(5.み***に****る

そのまま終わっちゃったよぅッッ)
───────────────

はい、お疲れ様ぁ
次はぁ?
2011-06-01 22:05
(次やるか言ってなかったもんね。)
───────────────

22:14 今夜は【2】で終わり?
3**いてスタンバってますが…。
う~ん…出ときゃよかったか…。
───────────────

22:27 う~ん…
出れなくてごめんねぇ(´・ω・`)
(まぁ、出たらでたで、ウザいだろうけどw)
───────────────

うん、本当、あれは出ときゃよかった。
最近すっかり出れなくなってしまってます…。

*↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/02 10:51:26 AM
[_] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.