300661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/04
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

1話【七色のコンパス】


ぉぉぉぉぉおおおおおおおお↑↑オープニングがライブみたいになってるぅぅぅヽ(*'▽'*)/

こりゃテンションageageなるわなぁヾ(≧▽≦)きらきらきらきら





主人公の春歌(はるか)ちゃん、目の色素薄いなぁ…瞳孔が黄緑色ってどぉなん?w

あと、制服がねぇ…
黄色チェックのスカートに緑色の縞模様ブレザーてどぉよ?w
合わないと思うんだけどw




なっちゃんも良い感じだなぁ~春歌ちゃんが実家のワンコににてるとかwww
で、きゅぴーーんって、飛びつくのwwww
なんといっても眼鏡だし!w(眼鏡きらぁんなキャラ好きなのでw)

てか、1回見終わってOPもう一度見たら、なっちゃんOPでヘソ出し!///




担任wあれね、男の娘とは、私、認めませんよ?wあんなの男の娘ぢゃない!
ただの女装やん!!!

男の娘といったら可愛い年齢の低い男の子ぢゃなきゃダメ!
それか実年齢は大人や中高生でも、幼く見えるショタっ子が女の子の格好してるならOK!

実年齢ぢゃない、大切なのは見た目!
そう、可愛い男の子ぢゃなきゃ男の娘だとは私は認めないッッ!

たとえば、ハヤテのごとくのハヤテ、アスタロッテのおもちゃの直哉、星架かの歩君とかねさくら

担任ぢゃあ、おもいっきし大人やからアカンやん、アウトやわw声も男だしw
とにかく担任は男の娘だとは認めない!
まぁ、これは私の認識なんだけどね、他の人はどう認識してるか知りませんw




学園長もおもしろいねwwwwwイキナリ吊り上げられて登場ですよ!www
まぢライブですなぁ~www入学式もいちだいイベントってか!?w




はやと様いい感じよねぇ(´∀`*)きらきらダブルハートきらきら


ふってくる……そう、降臨ですね!わかりますきらきらきらきら

うんうん、そりゃ惚れるわな(≧▽≦)ダブルハート
分かるわ、この表現まさにそう!よくぞこれを映像化してくれました、私もそうだったもん!

これもテンションageageなるなぁ(ノ^▽^)ノ



おぉ、何故か学園にはやと様が!w もしかして先生なの?

ん?はやと様ぢゃなくて、一之瀬トキヤ?
え、違うの?双子?
それとも、最近の バライティなどに出てる、はやととしてのキャラの自分が
自分の意思ぢゃないから?

ぢゃあ、はやと様=トキヤでおk?

なんか公式サイトみたらトキヤはSクラスの生徒やったよ?






エンディングもあの降臨シーンみたいな感じでイイねぇ///
特に、はやと様のところが(/ω\)



リアルタイムで見れなかったので視聴前にチラっとアチコチ巡廻したたら
しょっぱなから、ぶっ飛びだとかみかけましたが…


やっぱり1話で飛ばさないでとこで飛ばすの?


って感じよなぁOKきらきら
まぁ、何を目当てで見るのかによるでしょうがw



いやー、これもリアルタイムで見たくなってきちゃったなぁ(´艸`*)さくら
私もはやと様好きだぁぁぁッッ////
だって黒髪ぽくない?青っぽい?緑ぽい黒髪だよね?(黒髪のイケメンが好みv)


うたプリ、次回が、これからがめちゃ楽しみぃぃぃぃぃ↑↑↑

かっ飛ばしていきまっしょいッッヽ(≧▽≦)/きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/07 04:51:30 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.